Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

入院中

kazuralph@病院です(-_-)
ビックリさせてすみません(^◇^;)
例の胆石結石症が食後でもないのに夜中に暴れ出し、激痛に悶えたのが先週の土曜日明け方。
救急外来へ行き、そのまま入院しとります。
様子をみるために胆管に内視鏡でチューブを胆管に入れ、いろーんな検査をし、胆管に詰まっていた石を内視鏡手術で取っていただきました。
1つって聞いていたのに1cm近い石が3つも詰まってました(^^;;
そりゃー動いたら痛いや。
いや、全身麻酔してたけど痛かった( ̄▽ ̄)
色々辛かったですが、何が辛いって絶食6日!!!
ありえないです。
でも色んな種類の点滴してたらあんまり空腹を感じず…
かなり余分な肉が落ちました…(笑)
これでスッキリ、デトックスもして退院!
ならいいんですが…
胆のうを全摘するために、年内、日を改めて入院予定です。
妊娠中とかもっと早く気がついていたらなぁ…
40歳突入した途端にこんな事に。
皆様もう体調管理気をつけてくださいね。
女性はどうしても自分は大丈夫って変な自信があって、なかなか病院行かないですからね!(行く暇もない…)
お見舞いに来てくれた息子くんが私の手を引いて、
「ママ、おうち、かえろうね…」と。
母さん、泣きそうになりました…
実はこんなタイミングで保育園も認可外から認可へ転園というバタバタでして…
一緒にいられなくてごめんね…
あと数日の入院、頑張ります!
ネコズも元気かな。
忘れられていそう(笑)

特にこのヒト´д` ;
今食べたいもの…(笑)







スポンサーサイト

ダウンです…

本日18日の大磯市、息子、娘、私とノロウィルスにやられまして、出店をキャンセルさせていただきました。

ご報告が遅くなりまして、申し訳ありません

吐き気に腹痛、そして頭痛のトリプルで全く動けず、キャンセルの電話をするのもやっとの状態…

楽しみにしていたのにな~

そういえば、昨年は大磯市の後にノロになってましたね…




先週金曜日は出勤8日目にしてお仕事を休む状況に

子供の事やらでの突発的なお休みに理解がある職場で本当に良かったです…

新しい職場は…



諭吉さんがいらっしゃいます

大学ってこんなだったなぁ~と学生さん達を眺め、カナダの大学に行っていた20年前を思い出す職場です

なんと研究室にはニャンコが




学生さんとお掃除の方がごはんあげてるんだそうです。

教授室に書類を届けながらニャンコに会いに行くのが日課になってます。

今はそんなに忙しい時期ではないんですが、覚える事は沢山あるみたいなので、少しずつ覚えていかないとなぁ…

息子くんも保育園で頑張っているので、母も頑張ります


☆お知らせ☆

1月25日 (日)
日産スタジアムフリーマーケット参加です!

NEW・NOMINATION SHOP横浜

お台場のヴィーナスフォート店が8月末で閉店して、残念だな~なんて思っていたら…

9月3日に、横浜のクイーンズイースト2階にNEW・SHOPとしてOPENしたじゃありませんか

4日のフリマの帰りにちょっと寄ってきたんですが、すごく店員の方達がいい方で、娘とつい長居…

娘のブレスにもびっくりされてました…(確かに定価で購入するとすごい金額になりますからね

そして、先行販売と言うNEWチャームとBIGサイズのパーツを購入しちゃいました

013_20100905232419.jpg

初のオールシルバー素材のチャーム「CAT」とBIGサイズはハート型の「レッドオパール」

次はBIGサイズのパーツを増やそうと決めたkazuralphです

評価2000

ついに

Yahooオークションの評価が2000となりました

落札より、出品の方が断然多い…

実際にはリピーターの方もいらっしゃるので、2000はだいぶ前に超えていたのですが、複数落札されても1つのIDで1回の評価なのでノーカウントなんですよね

約10年かかりましたが、何だか感慨深いものがあります。

これからもどこかの誰かが探している物、欲しい物を出品したいと思っています。

海外オークションにもハンドメイド品を出品してみたいな~



DonDonDown on Wednesday

「DonDonDown on Wednesday」ってこれお店の名前です。

神奈川県初出店

母から「国道1号沿いに何とかかんとかってリサイクルショップができるみたいよ~」と聞いていたので先週行ってみたんです。

す、すごいお店でした

何がって100円の商品が沢山

すごいのが毎週水曜日にプライスが下がるんだそうです。

タグはマメ、ぶどう、イチゴ、モモ…と野菜のタグがついていてそれぞれ100円、500円、1000円、2000円…と金額ごとに違うのですが、たとえば今週マメが100円だと来週の水曜日にはぶどうが500円⇒100円、イチゴが1000円⇒500円と繰り下がって行くわけです。

プライスが下がるまで待つか、そのプライスでも安い!と思ったら値下がり前に買うか…

ヒジョーに悩みますが、100円プライスでもかなりいいものが

ジャーナルスタンダード、IENA、スタジオクリップ、RALPH…好きなブランド沢山ありました

目を輝かせながら物色

も~また素敵なお店ができちゃいました。

お店のスタッフさんも面白くてとても感じがいいし。

毎週水曜はとりあえず、行かないと(笑)
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。