Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

コンタクトレンズはしてません!

昨日25日の横浜・臨港パークのフリーマーケットですが、雨の為、順延となりました。

順延日に都合が悪い為、別会場への振替を予定しています。

また決まりましたら、こちらにてお知らせ致します!

昨日、そんな訳で急にフリーになってしまい、運良く美容院の予約ができたのでバッサリカットしてきました。

あースッキリ!!

時間がなかったので、来週パーマもかけちゃう予定。

春らしく気分転換です!


さっき、娘がミルクの目を見つめながら…

「ミルクってコンタクトしてる?」

と一言。

んなわけないでしょ~(?_?;)

してたら怖いって。

ま、この目じゃねぇ…



どこ見てるかわかんない瞳…

先日仕事から帰宅したら…


「はよ、めしっ!!」

と言わんばかりに3匹でスタンバイしていておばさんビックリ!

今月末でお仕事生活も終了です。

ネコズとのマッタリLIFEが待っているぅ~(^з^)-☆

ネコズに「なんでいんの??」って言われそうだな
スポンサーサイト

2月のフリマ

今朝、自転車で出勤中に目の前を抹茶色の鳥が横切りました。

ビックリしたんですが、メジロかな??

向こうもびっくりしただろうな…

春の花を求めてさまよっていたんだろうけど、この寒さじゃまだまだ春は遠そうですね…


さて、先日はフリマのお知らせがきちんとできず、申し訳ございません!!

メールにて「今日はどちらに??」お問い合わせを頂いたお客様もいらっしゃいまして…

スミマセン…

急なお知らせですが…



●2月19日(日)  日産スタジアム 10:00~16:00


●2月25日(土)  臨港パーク 10:00~16:00
 
 



上記の出店が決まりました。


お天気が心配ではありますが、春物新作のヘアゴムなども少しずつ完成してます。

こちらでご紹介がなかなかできなくて申し訳ありません!!


それと、もう1つお知らせが。

鵠沼海岸のRuRuさんのBOXSHOPですが、2月末で一旦お休みをさせていただきます。

RuRuさんでの2年間、いつも私の作品を楽しみにしてくださり、ご購入いただいている沢山のお客様には、本当に感謝しております。

仕事を辞めるにあたり、リフレッシュ期間を持つ事にしました。

少しの充電期間を得て、新しい商品を改めてご紹介できたらを思っております。

再会の時期は未定ですが、またこちらにてご報告させていただきます。

フリマには定期的に参加を続ける予定です!


今後共、どうぞ宜しくお願い致します。



kazuralph

今日のオマケ

誰の足でしょーか?(笑)



みじかっf^_^;)

ゴメンゴメン…嘘だよ~

Whitney Houston

先週はNFLのハーフタイムショーの我が愛するMADONNAとLMFAOのコラボで1週間舞い上がり、グラミー賞も楽しみにしていたんですが…

また偉大な歌手がこの世を去りました…

Whitney Houston

本当に残念でなりません…

個人的に「Waiting to Exhale」(邦題「ため息つかせて」)という映画がとても好きで、サントラも買って何度も何度も聞いた思い出の映画です。

カナダにいた寒い冬を思い出します…

Exhale (Shoop Shoop)


Count On Me Featuring CeCe Winans



Celine Dionが

「彼女は愛情も、ファンも、家族も、母性も、彼女はすべてを持っていた。

でも、ドラッグがそのすべてを破壊してしまった。私は本当に怖い。

ショービジネスが怖い。

ドラッグが怖い。

人の集まりが怖い。

だから私はパーティをしないし、人とむやみにつるんだりしない。

ショービジネスに取り込まれてもいない。

私たちはこういうものを恐れなければいけない。」

とコメント。


本当に強い意志を持っていないと翻弄されてしまうのが芸能界なんでしょうね。

タレント、アーティスト、一芸に秀でたすばらしい人でも、自分の知らないところで自分のイメージが一人歩きしてそれを払拭したり、いいイメージを維持するのに、芸とは別のところでとてつもないパワーが必要なんだろうな…

それで薬に手を出してしまったんでしょうか…

本当に残念です。

May her soul rest in peace.

ぐるぐる

歳を取ると本当に風邪を治すのに時間がかかるみたいです( ; ; )

毎年時期にかかってる気がする…

この体調で「ものすごくうるさくて ありえないほど近い」の試写会に行ったのが良くなかったかな…


この映画…泣けます( ; ; )
特に母親だったり、父親だったりすると尚更かもしれないです。

映画の話はまた後日。

インフルエンザじゃなかったのが救いですが、我が家じゃ誰も私をゆっくり寝かせてはくれません…

チョコは家中あちこちに毛玉を吐き…

モカはキッチンのゴミ探し…そして何か落とす…

ミルクは家中縦横無尽に走り周り、私の顔にも時々激突(。-_-。)

痛いし…

この元気を分けてもらいたい…

最近のミルクは洗濯用のTUBTRAGSの中に入るのがお気に入り。

しっぽだけフワフワしているのが気に入らないのか、気になるだけなのか自分の尻尾に八つ当たりしてる時が…

この中に入ると…



高速回転~



はっ??



リスのようにこれがしばらく続きます…

見てたら目が回りました…

皆様も風邪気をつけてくださいませ~

案の定…

スミマセン…事後報告ですが、1月29日に日産スタジアムフリーマーケットに参加してきました。

さ、寒かったですf^_^;)

でもって娘が風邪をひき、私もうつされました…

鼻水、クシャミが止まりません…
ま、インフルエンザじゃなくて良かったですが、まだ安心できません…

皆さんもこの寒さです、体調管理気をつけてくださいませ。

さて、フリーマーケットで人気だったのがこちら。



リバティ生地を使用したカードケース。

お財布の中にカード類を沢山入れておくより、スッキリ整理できますよ(*^o^*)

20枚収納できます。

お気に入りのリバティ生地でひたすら制作中です。

本日のネコズ


チョコ姉さん、リサ・ラーソンのネコに似てきました…(汗)
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。