Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

Last day of 2012

またまたご無沙汰な更新で申し訳ありません…


12月はヒドイ風邪をひき、病院に行けない位でこじらせてしまいました…
頑張って病院行ったら、葛根湯もらってケロリと治りました。

しかし、数日後にはパパがノロを発症…

看病するにも限界が((((;゚Д゚)))))))

クタクタになっていたら…

あっという間に2012年大晦日!

ビックリです(>_<)


8月のサマソニに行った日に妊娠がわかった日から4ヶ月。

今日まで早かったのか、やっとなのか…

6ヶ月に入り、お腹もポッコリ、ベビーもポコポコとお腹を蹴るようになりました(*^^*)

が、体調がまだ日によって不安定で、思うように動けず、自分の身体ではないようでもどかしい日々。

持病のぎっくり腰と胃痛に悩まされながらも何とか生きております(^^;;

しかし、毎日、ネコの生活リズムでノンビリするのもいいもんだな~とこの妊娠で改めて思いました。

大好きだった事(映画、音楽、洋裁、アクセサリー制作、etc)に全く興味が持てない位ひどい体調の時にチョコ、モカ、ミルクに本当に癒されてました(/ _ ; )

みんなありがとう!!





みんなそれぞれに心配してくれていたようで(私がそう勝手に信じている)、私が寝ている横でひっそり寝てくれたり…(涙)

娘より優しいかも(笑)

さて、今年の後半は何にもできずに過ぎてしまい、2013年もどうなることやら…

ベビーが生まれ、バタバタ嵐のような忙しい日々になる事は間違いないですが、ネコズとのんびり何かできたらいいなと思っています。

出産までフリマには様子を見て参加する予定です。(ちなみに1月14日の日産スタジアムには参加の予定です…)

きっと寒いでしょうねぇ…(-。-;


今年はNHK紅白歌合戦を観ながら娘にお煮しめを作る手伝いをしてもらいました。

ゴボウを洗ったり、こんにゃくをねじったり、人参の型抜きとかですが…

おせちの意味も教えたり…

少しでもこう言う事に興味を持ってもらえるといいんだけどなぁ…

今年の紅白、楽しみにしていた美輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」

感動しちゃいましたねぇ…。

美輪明宏さんの世界観、好きなんです。

迷った時に美輪さんの格言は響きます。



そういえば!!

27日はモカが我が家の一員になってちょうど2年目の日でした。

早いですね。

まだまだ私との距離感がビミョーなんですが、オバサン負けないもん( ; ; )


そして、今日31日は2年前モカが我が家に来た4日後に虹の橋に渡ったマロンの命日でもありました。

おもらしマロン、元気かな…

生まれ変わって、また近くで出会えているといいなぁ。

2013年が、皆さん、世界中の人にとって幸せな1年になりますように…。

戦争や諍いのない、悲しむ人がいない平和な一年となる事を切に願います。

私も家族を大切に、色んな事に悔いのない一年にしたいと思います。

2013年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。