Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

リサ・ラーソン展

またまたご無沙汰なBlogですm(_ _)m



先日、TwitterからFintour(Finnland専門のツアー会社)さんのプレゼントに応募したら見事10組に当選しまして、銀座・松屋で開催中のリサ・ラーソン展に家族で行ってきました!


最終日だったもんで、会場はかなり混み合ってましたが、かなりレアなリサの作品が見れたので楽しかったです♡

充実したグッズコーナーにて…



特大サイズ(高さ30cm)のMIAの実物を間近にして興奮しちゃいましたが、まだ我慢…(-_-)

いつの日か…(笑)

お昼は地下で美味しそうなお弁当を買って松屋さんの屋上公園で食べてから、築地場外市場をブラブラ。

生牡蠣と卵焼き食べてきました~(≧∇≦)




可愛い猫くんもいました( ^ω^ )



きっと毎日美味しいものたべてるんだろーな(=^ェ^=)


9月14日は日産スタジアムフリマに参加です

いつの間にか朝晩、秋の気配が…

全米オープンテニスの錦織くん頑張りましたね!

5月にWOWOWを解約したのに、試合見たさに再入会(ー ー;)

ま、年末年始、映画沢山やりそうですし、10月には宮沢りえちゃん主演で「グーグーだって猫である」のドラマやりますからね!

頑張って観よう~っと!

さて、いきなりですが9月14日(日)は日産スタジアムフリマに参加致します!

9月21日(日)は大磯市にも出店許可が出ました♡

あまり長時間昼寝をしてくれない息子くんなので、すこーしずつですが、秋冬物作ってマス。

また写真UP致します♪



モカち、キティちゃん風船と格闘してました(-。-;



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

