Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 好きな俳優TOPMOVIE ≫ 好きな俳優


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

好きな俳優

突然ですが…

公開中の映画 「Valentines Day」 

まだ観ていないんですが、大好きなBradley Cooperが出てるじゃないですか

o0300040010230766404.jpg

いや~不覚

CATVで観ていたKITCHEN CONFIDENTIALでなかなかいい味出していたんですが、ドラマは1シーズンで終了

最近見ないな~と思っていたら

ん~DVD出たら観よう

もう1人、私の愛する俳優さんをご紹介

イギリス人俳優Ralph Fiennes(レイフ・ファインズと発音)

bw_blend01_small.jpg

sl_blend04_small.jpg

「kazuralph」のRalphは彼の名前が由来です。

ちなみに「恋に落ちたシェイクスピア」のJoseph Fiennesは彼の実弟。(彼も素敵

私が彼に注目したのはアカデミー賞受賞作品、スピルバーグ監督の「Schindler's List」

実在した冷酷非道なアーモンゲート所長を演じました。

元々彼はイギリスのRoyal Shakespeare Company という劇団出身の俳優です。

NY行ったときに、たまたまNYの劇場で彼が舞台をしていたのですが当日チケットをゲットできず断念

数年後に別の演目で東京に来ることがあり、チケットを無事GET 。

しかし、会社の研修旅行でNYへ行くことになり、帰国翌日が舞台の日。

目の前にRalphがいるのに、時差ボケで眠くて眠くて仕方なかった思い出が…

2004年には「ハリーポッター炎のゴブレット」で悪役ヴォルテモートを演じたり、数々の映画で主演も務めたりして、少しずつですが知名度UP。

でもまだまだ地味な俳優さんでありますが、私は彼がアカデミー賞獲得するまでずっと応援するつもりです

今年のアカデミーももうすぐですね。

助演男優賞に「Sound of Music」のChristopher Plummer(カナダ俳優)が、『The Last Station』でノミネート

小さい頃、彼の渋さに一目ぼれ

「カールじいさんの空飛ぶ家」(原題「UP」)でもマンツの声優をしていたそうでまだまだご健在(何と現在80歳

彼の昔の写真を見たら…

190px-Christopher_Plummer.jpg

Sex And The City (以下SATC)のBIG役のChris Nothに似てる~

123660556_35s.jpg


彼も大好きなんですよね…(笑)(スーツが似合いすぎます)

映画「SATC2」も間もなく公開

「SATC」は毎日、何回観ても飽きないドラマ。

最近じゃかなり人気出ましたが、私は人気出る前から好きで、観たことない人には必ずお勧めしていました

とにもかくにも渋い俳優さんが大好きなkazuralphです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

