Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ BOX SHOP RuRu さんTOPOTHERS ≫ BOX SHOP RuRu さん


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

BOX SHOP RuRu さん

小田急江ノ島線 鵠沼海岸駅を降りて1分のところにあるBOXSHOP RuRuさん。

昨年からお世話になっていて、あまりにアイテムが多いので2BOX でもギュウギュウで、先月からかなり広い場所に移動させていただきました

私の他にも「ほ~」と感心する素敵な作家さんが多数いらっしゃる素敵なBOX SHOPなんですよ


3月8日のRuRuさんのブログにお恥ずかしながら「kazuralph & Sewing」紹介をしていただきました
(文章1行目の、青文字をクリック

写真も沢山載せていただいて、こちらでご紹介するよりとてもわかりやすい

こんな感じでBOXSHOPに作品を置かせて頂いております

「作家さん」なんて言われるとなんだかピンとこないのですが、まだまだひよっこ、というよりド素人ですから(笑)

多分…趣味の範囲をちょこっと超えているだけです

14日のフリマに向けて、新作追加製作中です

以前から好きなんですが、今年のS/Sはさらに「ターコイズ」にこだわってアクセサリーを作っています

こちらもお楽しみに

しつこいようですが…


 おしらせ 

2010年3月14日(日)

新横浜・日産スタジアムBIGフリーマーケット参加決定です! 

9:00~16:00 

雨天決行参加 

模様替えで沢山でた我が家の不用品、古着も沢山出品いたします。

もちろん、HANDMADE品も

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

