Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 連休&フリマTOPDAIRY ≫ 連休&フリマ

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

連休&フリマ

ブログUPがなぜか下書きになってました…(内容が遅くなってしまった…)

先週の連休、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家はパパが昨年取り損ねた夏休み有休で1週間もお休みだったのです。

そんなわけで久しぶりに家族旅行へ行ってきました…といっても1泊温泉旅行です

真鶴にある私の祖母と伯父、伯母のお墓参りに寄ってから、伊東へ。

訳あって、私の父にホテルの予約をお願いしたのですが、到着して案内された部屋が最上階のそのホテルで一番というスイートルーム

「あ、あの…何かの間違いでは」と聞いてみると

「まちがいなくS様のお部屋ですよ」と。

どうやら父が頼んだ旅行代理店の方が気を利かせてくれたようです…

マンションの1室かと思うくらいのお部屋の広さで3人じゃ広くて寒かった…(笑)

茶室まであったんですよ

お部屋にも露天風呂、室内には檜のお風呂とサウナ。

露天風呂からは海も見えました

長風呂嫌いな娘も楽しそうに入って…いや、泳いでました

夕飯は楽しみにしていたカニ、さざえ、ホタテの食べ放題、すき焼き、焼き肉、寿司の食べ放題

みんなでテンション上がり過ぎて食べすぎました…

翌日はお天気だったのですが、あの強風

一碧湖周辺をドライブしながらちょっと咲き始めていた桜を見て、帰ってきました。

015_20100325233239.jpg
(コレ、娘が撮りましたなかなか良い構図、パパに似なくて良かったよ)






翌日の日曜日…日産スタジアムのフリマの予定でしたが、天気予報は

間違いなく、順延!と思って、当日のんびり起きたら小雨…フリマの事務局に電話してみたら、

「通常開催します」



慌てて、行ってきました

…が、雨で開催していないと思った人が多かったのかお客様も勢いがない…

そして、時々吹く強風にシートごと飛ばされそうになるわ、私のアクセサリー達は舞い上がる、舞い上がる

何人のお客様に助けて頂いたか…

売上もイマイチ、残念なフリマとなりました…

でも、若い女の子2人から「かなり、ヤバいです!全部買い占めたいです!え~どうしよう」と嬉しいお言葉を頂いたり、イイコトもちゃんとありましたよ

4月もまたGW中に参加予定です









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

