Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ Live Like We're DyingTOPMUSIC ≫ Live Like We're Dying


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

Live Like We're Dying

我が家の狭いリビングだと娘がテレビを見ながらダラダラ食事をしてしまうので、リビングから2F へテレビを移動

最近はラジオばかり聞いてます。

とりあえずは朝は「FM横浜」

それとインターネットラジオでアメリカのTOP40聴いてます
(色んな局があってお勧めJAZZなんかもあります)

TOP40で頻繁に耳にしていた曲で気になるサビが…

Kris Allen - Live Like We're Dying


簡単に訳すと「死ぬ気で生きろ」

We only got 86 400 seconds in a day to
Turn it all around or throw it all away
We gotta tell ‘em that we love ‘em
While we got the chance to say
Gotta live like we’re dying

一日はたったの 86 400秒 
それを人は 好転させるか あるいは放り捨てる
好きなら好きと 言おうじゃないか  そう口にできる機会の ある内に
今にも死ぬつもりで生きよう


う~ん、「1日は86400秒」って言われるとね

深い歌詞ですわ…

早速ituneでDLして仕事に行きながら(自転車だよっ)聴いてます

AmerianIdol season8 優勝者のKris Allen やっぱりいい声~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

