Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ バガテル公園にてTOPDAIRY ≫ バガテル公園にて


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

バガテル公園にて

先週末の土日、珍しくお仕事となりました

平日お休みが振替になったので、母が行きたがっていた河津にある「バガテル公園」へバラを見に行ってきました

131_convert_20100514224407.jpg
147_convert_20100514224620.jpg

フランスのバガテル公園のスタッフが忠実に再現して作ったバラの公園。

ホントにフランスにいるみたいな何だか異空間でした(フランス行ったことないけど

園内はふんわりバラの香りがして癒されました

お天気も気温もちょうど良かったんですが、肝心のバラは5分咲き…

咲いてる品種も沢山あったんですが、満開の頃はもっときれいだったのかも。

素敵なテラスでフレンチのランチを食べんたんですが、そのレストラン、ドラマ「メイちゃんの執事」に使用されていたんだそうで、カウンターには主役3人のサインが

021_20100519214709.jpg
ここは拡大(笑)

平日のお休みもたまにはいいもんですね。

帰りはあちこちのお土産やさんで買い物して、日帰り旅行を満喫してきました







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

