Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 模様替えTOPDAIRY ≫ 模様替え


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

模様替え

久しぶりの平日休み。

暑い中、朝からガタガタと久しぶりの模様替えをしました。

最近、色々物に囲まれている生活が嫌になってきて、すっきり暮らすにはどうしたもんか?とここ数日家のあちこちをぼんやり眺めてました。

生地やら、材料も場所を取る様になっていたし…

ちょうどよく昨日、今日、燃えないゴミの日、古紙・衣類の日が連続

思いきってフリマで残ったものも処分しちゃいました

衣類は

①オークション行き(そろそろ評価が2000になるしね)
②雑巾行き
③処分

の3つにサクサク分けてだいぶスッキリ

なかなか捨てられない、カゴ、箱、カン、ビンも思いきって揃うものだけ残して処分

いつか使うかも…次のフリマで売れるかも…

「かも」って発想辞める事にします。

そして今この家にいる間はもう物は増やさない

生地も、安いから…と飛びつかない(笑)

洋服も

身軽に生活して、ゆったり創作活動するぞ~

Comment

こんにちは^^
編集
鵠沼のお店から来ました~
先日、かわいいマグネットを発見!
小さくて、とても自分では作れない~
このお値段でいいの!?
という感じで、買わせていただきました。
ありがとうございました^^
またちょくちょく覗いてみます!
2010年07月05日(Mon) 14:36
ありがとうございます!
編集
かのまま さん

コメントありがとうございます!
そしてRuRuさんでのお買い上げもありがとうございました!
マグネット、思いつきで作ってみたら結構可愛かったのでお嫁に出してみました(笑)
また、新作も追加の予定ですので、ぜひRuRuさんへお立ち寄りの際はBOXを見て頂けると嬉しいです♪
ブログにも新作情報をのせていますので、良かったらご覧くださいね(^u^)
2010年07月05日(Mon) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

