Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 時代劇TOPDAIRY ≫ 時代劇

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

時代劇

先週、やっと美容院に行けました

娘の体調が悪かったし、パパの平日休みがなかなかなくて…

久しぶりだったので、カット、パーマ、カラー、ヘッドスパのフルコース

いや~癒されました

今回はもう少し伸ばしたいこともあって、ゆる~く毛先にパーマをかけて久しぶりに前髪を作りました。

な、なんか可愛すぎる?

ま、おでこ丸出しのこわーいおばさんヘアからは脱出できたし、雰囲気変わって気に入ってます

皆さん、笑わないよ~にね

いつも行っているのが中央林間にある 「JELLICLE」

オーナーの杉村さんにお願いしています。

いつも「こんな感じに」って切り抜き見せたりイメージを伝えてるんですが、「こうした方が~」って…

でもちゃんと似合うようにしてくれるから不思議~(笑)

スタッフの皆さんもホントに明るくてアットホーム。

今回、初めて奥様と長くお話したんですが、なんと時代劇の話題で大盛り上がり

そう、実は私高校生の時に時代劇「大江戸捜査網」の橋爪淳さん(橋爪功さんじゃないですよ!)にハマってしまい、京都まで追っかけをしたことがあるんです…(バレーボールの追っかけといい、どこにそんなスタミナがあったんだろう??)

その記憶、すっかり深~く埋もれていたんですが鮮明に思い出しました

橋爪さん、やっぱり今でもカッコイイわ~   

image2.jpg

やっぱり私、昔から渋好みだったんだな…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

