Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ こんなところで、あんなところで…TOPDAIRY ≫ こんなところで、あんなところで…

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

こんなところで、あんなところで…

すっかり秋らしい季節となりましたが、みなさん体調崩されていませんか?


9月25日の金沢海の公園のフリマですが、雨天により、出店キャンセルしました…
(順延日が都合が悪く参加できない為、キャンセルとなりました)

バタバタしていてご報告できず、申し訳ありません…

話は変わって…

秋分の日の23日は品川インターシティのフリマに娘と電車に乗って買い物に行ってきました

母も一緒だったので、たまの遠出だし…とグリーン車に乗ったのですが、どこかで見たことある人がいる…

「誰だ、誰だ~??」と考えているうちに品川に到着。

その方も品川で降りるようで私の目の前に。

あ!思い出した

元テニスプレーヤーの杉山愛さんでした

確か、茅ヶ崎が地元なんですよね。

きれいな人でしたよ~。

やはりオーラが違った…

そして、日曜日、パパの好きな車のイベントがあるのでまたまたお台場へ

首都高の羽田辺りをノロノロ走っている時に、パパが「ね~隣にいる黒のBMW、サッカーの岡ちゃんじゃない?」と。

確かにちらっと見えた顔は岡田元監督でした

ワールドカップがあるまで知りませんでしたが、逗子が地元だとか…(キマグレンと一緒だ

有名人って案外身近にいるもんなんだな~と思ったのでした…


新作色々できているんですが、お天気が悪くて写真がきれいに撮れなくて保留中です。

しばし、お待ちくださいませ…

しかし、こう涼しくなってやっと創作意欲に火がつきました(笑)

音楽聞いて、考え事しながら黙々と作っています…

最近考え事が色々あって、悩みなのか?心配なのか?愚痴なのか?

自分でもわからなくなってきました

物思いにふける秋なんですかね…







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

