Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ ぎっくり腰TOPDAIRY ≫ ぎっくり腰

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ぎっくり腰

昨日の朝、家を出る直前に玄関で鞄を取ろうとしてかがんだら「ぐぎっ」と嫌な感触が…

「この位なら大丈夫でしょ!」と自転車に乗り、保育園、職場へと行ったのですが、職場に到着して、駐輪場から玄関まで腰が抜けそうでガクガク~

きっと後ろにいた人は「どうしたんだろう?」って不思議だったはず(笑)

座ってれば大丈夫でしょ!と強気だったものの、トイレに席を立つのも一苦労

帰りは更に悪化していて、も~全然歩けない

壁にへばりつきながらエレベーターホール目指して歩いているときに保育園ママにばったり会っちゃうし(はずかし~)

自転車に乗ってしまえば、段差をよければなんとか大丈夫だったのでいつもの倍の時間かけて帰宅しました。

少し休んで、湿布を貼って夕方娘のお迎えに行って、マッサージが上手なN先生に「こういうときはとにかく安静。真っ暗にして更にアイマスクして、靴下はいて寝る!」とアドバイスを頂き早く寝よ~なんて思って帰宅したら…

市の17時の音楽が途中でブツっと途切れ、突然「大地震です~♪~♪~大地震です~」の地震放送に

この「♪」部分がスゴイ焦らせるんです

腰痛いのにやっとのことで娘と外に。

福島の地震を感知しての放送だったとのコトですが、オオカミ少年じゃないけど、これじゃホントの地震のときに「え~また間違いでしょ?」って思ってしまう人もきっといるはず。(多分私も)

そんなことがあって昨日は、疲れきって早めに休みました。

今朝は、やっぱりベッドから全然起き上がることができず、仕事に行けそうにもなくて休みました。

ゆっくり休みたかったので娘は保育園に預けたかったんですが、雨が降り出しこれまた往復が大変そうなので、断念

半日寝たら、少し動けるようにはなりましたが、土曜日の保育園の運動会に参加は無理だろうな…

保育園最後の運動会。

娘は私と競技に参加するのをとても楽しみにしていたので、ちょっと可哀想かな…

ごめんよ~

019_20100930201938.jpg018_20100930201926.jpg
こないだ出かけたお台場です。スカイツリーがこんなに完成!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。