Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ THANK YOUTOPFLEA MARKET ≫ THANK YOU

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

THANK YOU

昨日の日産スタジアムフリーマーケットですが、お天気にも恵まれ(恵まれすぎなくらいのカンカン照り)、沢山のお客様にいらしていただきました

腰がまだちょっと痛かったのですが、1日頑張りました

保育園のお友達も来てくれたり、mixiで知り合ったお客様や、毎回フリマにいらしていただける方達にも久しぶりにお会いすることができました

手伝いで一緒に行った母が「フリマで顔なじみのお客さんがいるってすごいわね…」とびっくりしてました(笑)

久しぶりにお会いしたお客様から「最近来てないからどうしたのかと思ってたのよ!お友達のプレゼント用にアクセサリーを買いたいから電話しちゃおうか悩んじゃったわ」と。

いつでも電話して下さ~い

というより、昨日も「NETSHOPやってください」と声をいただきまして…

そうなんですよね、NETSHOP…

いつになったら完成するんだろう

午前中、集中してデータ入力のお仕事してるので、帰宅後は目がしょぼしょぼ、自宅PCに向かうのが結構しんどくてこのブログをUPする時だけになってるんですよね…(パパがPCを私が独り占めしているのも若干気に入らないらしく、長時間使用しているといい顔しないんです

今年こそ…って思っていたのですが

年内OPEN…

かなり厳しいです(笑)

というよりいつも莫大な商品を作るタイプの私なので、1点ずつ写真撮ってUPできるだろうか?というのがちょっと疑問でして。

BOXSHOP用、NET用、フリマ用…3つのカテゴリに分けて製作したらいいですかね

何か、お知恵やご意見などありましたら教えてくださ~い

さて、今週末16日も日産スタジアムフリマに参加いたします

アクササリーは少し、追加ができそうです。

昨日みたいなカンカン照りは嫌ですが、秋らしいさわやかなお天気を期待しています

何はともあれ、昨日お会いできたお客様、友人達…本当にありがとう。

みなさんが喜んでくれるから、私は頑張れます。

もっといろんなものを作ってみたいとチャレンジできるのもみなさんのおかげ。

地味かもしれないけど、手作りやってて良かったな…と思える瞬間です。

Thank you







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

