Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ フープピアス&2010最終フリマTOPACCESSORY  ≫ フープピアス&2010最終フリマ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

フープピアス&2010最終フリマ

本日、2010年最後のフリーマーケットへ参加して参りました

前日23時過ぎまで自宅でクリスマスパーティーを開催

眠い目をこすりながら、事前準備をし睡眠無しで参加してきました~(コレは毎回のコト

お天気は良かったものの、とにかく風強い



でも新作のピアスが人気でした~

2010FW/フープピアス

IMG_5174.jpg

IMG_4271.jpg

今までは外側に巻いていたんですが、気分を変えて…

内側に巻いて、ワイヤーもちょっと多めに巻き巻きしてみました

2枚目の写真のアマゾナイトは3段巻き巻き&編み編み…

なんか可愛くないですか

巻き巻き、編み編みがしばらくブームになりそうです(年末年始頑張ります

そしてオマケで作って人気だったのがこちら。

IMG_3898.jpg

もったいなくて捨てられずにいた革のハギレとリバティ生地のハギレを使用して「ブックマーカー」プライスタグのハンコを押したタグのSETを作ってみました。

プレゼント用のアクセントにいかがですか?

(昔、サンリオでお買い物すると袋に1つつけてくれた小さな可愛いオマケを思い出して作ってみました


明日は我が家に新しい家族がやってきます

詳しくは明日、またご報告しますね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

