Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ NEW FAMILYTOPCAT ≫ NEW FAMILY


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

NEW FAMILY

本日、我が家に新しい家族が増えました。

…って第2子誕生じゃあありませんのであしからず。

じゃーん

mojya1.jpg

か、かわいい

この写真に一目ぼれ

なんと香川県から神奈川県まではるばるやってきたサビちゃんです。

現在生後4ヶ月の女の子。

仮名「モジャ子さん」(でも、と~ってもピッタリな名前なんですよ)

6時間近くの移動中、大人しくしていたそうです。

私は仕事中気になってそわそわ(入力間違えてないかな…)

ご対面の時にはあまりの可愛さに歓声をあげそうになりましたが、脅かしちゃいかん…とぐっとこらえてました

娘は寝るまでテンションでちょっと今後が心配です。

えっと忘れちゃいけない先住ネコ、チョコはまたもや姉さんとなったわけですが、こちらは若干ビビリ気味

ま、時間をかけて仲良くなろうね

里親さん、とっても気さくな方で、なんと同じ歳と判明
更になんだか嬉しくなってしまいました

今回、人気猫BLOG くるねこ大和さんのブログで知った里親募集だったし、可愛いからとっても大人気のようだったので、まさか我が家に来るとは想像もせず…

「お願いしたい」と連絡を頂いたときには本当にびっくり

やっぱりご縁があったんでしょうね。

次回は香川のご自宅に遊びにお邪魔する約束しちゃいました。

13匹(失礼!)14匹の超可愛い猫ちゃん達と素敵なお家のBLOGはこちら 

モジャ子さん、ただ今すこ~し我が家の雰囲気に慣れてきたのか、疲れて爆睡中です。

IMG_7425.jpg


ゆっくり休んでね

ここが新しいお家だよ~

ってなわけで、猫ブログも頑張っちゃいます

BLOGタイトル「サビ猫姉妹」にしようかな…(笑)

Comment

モジャ子さん、よかったね
編集
初めまして。私もshizu*さんのお宅から
仔猫を譲り受けたものです。
ちょうどモジャ子さんが、うちの玲皇(れお 旧くろすけ)と入れ替わりにshizu*さん家にやってきた現場に立ち会いましたぁ。
月例も同じ。お互い先住猫も年齢が似ているようで、かってに親近感を抱いてしまいました。
事後承諾ですが、同じFC2Blogなので、Linkをさせていただきました。今後、よろしくお願いいたします。
2010年12月29日(Wed) 12:11
ありがとうございます
編集
なおさん、はじまして!コメントありがとうございます!
happyちゃん、玲皇くんとっても可愛いですね~
もじゃ子さんの様子も少しずつですがUPできたらと思っています。
こちらもLINK貼らせていただきますね。宜しくお願いしま~す!
2010年12月30日(Thu) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

