Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ THE SARTORIALISTTOPFASHION ≫ THE SARTORIALIST

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

THE SARTORIALIST

久しぶりにファッション

毎日寒いのに、巷はすっかり春モード全開だということにこないだ横浜へ行って気がついた私

出遅れてます…

ところで…

「THE SARTORIALIST」

知ってますか?

このサイト。

アメリカじゃ本にもなるくらい有名みたいです。

ま、街中スナップってやつですね。

でも、すっごくオシャレなんですわ~。

見ているとのNYの空気がガンガン伝わってきます。(ミラノとパリもあり)

11710Oberdan_1279Web1.jpgSPClaudiaHat158Web.jpgSPClaudiaExplorer60Web.jpgBikingandsmoking.jpgJHweb.jpgGlassesRoyal.jpg

なんでこんなに海外のオジサマ達ってオシャレなんでしょうか?

日本のオジサマ達もだいぶ良くなったと思いますが、やっぱりまだまだ


しかし、またNYに行って写真を撮りたいな~

20歳の時に初めてNYへ行った時、一眼レフ持ってあえて白黒フィルムであちこちまわって撮ったんですが、いいんですよね~。

今見ても古さを感じないというか。

NYの魅力ってスゴイですよ

大切ににしまってあるのでいつかご紹介できたら…



私はあの当時、憧れていた職業に本当になりたかったのかと今になって疑問に思うことがあります。

色んな事に興味があったんだから、思い切って方向転換しても良かったんじゃないかな…って。

英語をもっと勉強したり、写真を勉強したり…自分で世界を広げたら良かったんですよね。

娘にもいろんな事に興味を持ってもらいたいし、とことん好きな事を追求してもらいたいな…

親になってみて、親の気持ちがわかりただただ感謝です。

いくつになっても勉強は忘れちゃいけないと、今年3年ぶりにTOEIC受験することにしました。

目標は…前回のスコアを下げないこと~

まずは、ホストマザーのMargaretが昨年PCをGETし、アドレスを教えてくれたので近況報告してみます。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。