Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ CAT  DAYTOPCAT ≫ CAT  DAY


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

CAT  DAY

2月22日。猫の日。

でも日本だけなんですね。

調べてみたらWorldCatDay は2月17日なんだそうです

小学生の頃にシャム猫を飼っていて、その子にいつもとは違う猫缶をお小遣いで買ってあげたな~と思い出しました。

我が家の猫達にも今日は「ささみ」と「シーバ」をプレゼント

がっつり食べて2匹仲良く…

IMG_8084.jpgIMG_1015.jpg
チョコ姉さんからの毛づくろいのプレゼント?

もひとつ…こないだ飼ったおもちゃを紹介
IMG_7202.jpg
可愛くないですか?このオメメ。お腹部分がゴロゴロ回転いたします。

実は…モカが家のクロスでバリバリ爪とぎをしちゃうんですわ(ちゃんと爪とぎ置いてるんですよ)

こないだはセミみたいにがしっとクロスにしがみついてて超焦りました

…なのでこの可愛い子ちゃんをGETしてみたんですが、効果はイマイチ…
shizuさんとこのタワーじゃないとダメかな~)

実家のミミちゃんにプレゼントしました…

爪とぎホントにやめてちょーだいっ



Comment

これは
編集
あ、はっちゃんのと同じ爪とぎですね。

チョコさんとモカさんの仲睦まじい写真、いつ見ても幸せになります。
2011年02月22日(Tue) 22:54
NO TITLE
編集
初めまして!
カイダコと申します。
くるねこさん、sky blue dorp~さん経由で、
その後のもじゃこさん(モカちゃん)に会いに来ていました。

モカちゃん、すっかりチョコねえさんと
仲良しになれましたね❤

私もハンドメイドで何か制作するのが好きで
子供が小さい頃は、
下着からトレーナー、持ち物
いろいろ作っては

楽しんでいました。

子供の成長とともに何も作らなくなってしまいましたが、

息子も大学生になり、
自分の時間が十分取れるようになったので
また、少しずつ作り始めました。
kazuralphさんの作られた作品
センスがあってとても素敵ですね❤

またお邪魔させてもらいます。
2011年02月23日(Wed) 19:32
NO TITLE
編集
モカちゃん、だいぶ大きくなりましたね!
来年の今頃は、チョコ姐さんより大きくなりそうなヨカーン・・・あの食いっぷりだし(笑)
2011年02月24日(Thu) 13:29
NO TITLE
編集
>ルビママさん

あの、はっちゃんと同じですかっ!
びっくりです~。
やはりもう1つGETしなくてはですね(笑)
2011年02月24日(Thu) 23:38
NO TITLE
編集
>カイダコさん

コメントありがとうございます!
沢山の方に見守られてホントにモカっちは幸せ物です!
カイダコさんもハンドメイドお好きなんですね~。
やはり子供が小さいうちって好きになる方が多いんですね。ホントにまだまだ勉強中ですが、何か作っている時は幸せです♪
あ、猫達の寝顔見るときもかな~。
また、お待ちしています!
2011年02月24日(Thu) 23:42
NO TITLE
編集
>ばねさん

コメントありがとうございます!
そうなんです。我が家に来たときと比べると大きくなりました。
ホントよく食べてお腹ポッコリのくせに案外身体は骨っぽいんですよ。背中とかガリガリ…でもチョコのようにならないよう食事には気をつけてます。あ、私達が知っている範囲ですが…(笑)
最近は海苔がお気に入りです…口の中の上あごにくっつけてウガウガ言いながら食べております。
2011年02月24日(Thu) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

