Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 2匹一緒TOPCAT ≫ 2匹一緒


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

2匹一緒

ブログもお休みしようと思っていたのですが、やはりモカのことを心配している人もいると思い、少しずつですが再開です。

雑貨の方も、落ち着いて作っている状況ではないのかも知れないですが、普段通りの生活をしたほうがいいと思い、チョコチョコと作っています。

微々たる金額だけど雑貨の売上を寄付できたらいいなと、被災地の皆さんへ思いを込めて作っています。

雑貨はまた後日ご紹介いたしますね。

我が家の2匹ですが…

013_20110320191419.jpg

2匹一緒にいるのが落ち着くみたいです。

ここ数日仕事が終わってから保育園のお友達を我が家でお預かりしていました。

多い時で子供が4人。

2匹は少しびっくりしたようで、パパのクローゼットの棚に侵入してひっそり身を潜めていました。

私も全然気がつかなくて、後ろからの視線を感じて振り返ったら2匹でキョトンと見てる。

ここにいたんだ!

も~かわいいな~。

こんな時、ホントに癒されますね。

猫相、超悪くなってますが…(笑)
023_20110320192015.jpg






Comment

うふふ
編集
ほんとに二人仲良しですね。心温まります。
えーーっと、チョコちゃんは猫相悪いショットを撮られちゃってるけどすごーく優しい子なんでしょうね。モカちゃんの懐きようがすごいもの。
2011年03月27日(Sun) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

