Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ LIBERTYくるみボタン&くるみピンTOPHAIR ACCESSORY ≫ LIBERTYくるみボタン&くるみピン


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

LIBERTYくるみボタン&くるみピン

すみません、更新サボりました

先週の土、日、月の3連休はしゃぎすぎたのかずっとだるくて金曜日の夜から発熱してボンヤリしています。

土曜日はパパの会社のバーベキューに参加するために横須賀のソレイユの丘へ

日曜日はMaroon5のライブ

月曜日は義母と鎌倉スワニーの「本革バック講習会」へ

んでもってこの寒暖の気温差にやられたみたいです。

明日大丈夫だろうか…


金曜日、まだ元気だった頃、鵠沼のRuRuさんへLIBERTYくるみボタンの新作を納品してきました。

165.jpg

人気のくるみボタンとくるみパッチンピンのSETです。(\400)

大好きなCapelのC&Sの限定新色沢山使いました。

ピンはちくちく結構時間がかかりますが、出来上がりは本当に可愛いので全然苦になりません


ヘアゴムはお店の在庫もかなり少なくなっていて、ギリギリセーフ

すみません、なかなか納品できなくて

LIBERTYミニBAG(写真忘れました…)なども納品させて頂きました。

追加も製作中ですので、また完成したらこちらでご紹介しますね

追加もなるべく早めに納品させていただきます…(笑)



先週参加した鎌倉スワニーの「本革バック講習会」、とても勉強になりました

自宅のミシンも工業用なので、革も縫えるのですがイマイチ処理の方法など疑問なところがあり、先生に色々聞きながらできて良かったです。

完成したのはこちら

152_convert_20110522193525.jpg151_convert_20110522193640.jpg

ガマグチバックです

本体は本革。

持ち手とガマグチはリネン生地。

内側はLIERTYのTatumを使用しました。

先生にもつまみ部分がポイントになっていていいですね~とお褒めの言葉(?)いただきました

このガマグチ大きいサイズも購入していたので、リネンだけで作ってみようかな~と考えています。


今日の1枚
164_convert_20110522194243.jpg
「おじさんの傘で雨宿り中なの。邪魔しないで~」

傘を干していたらどいてくれません

畳んだら何だか悲しそうな顔してるし。

モカっち、おじさん(パパ)LOVEなんですよ…

おばさん、モカっちLOVEなのにぃ~








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

