Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ Fire KingTOPFLEA MARKET ≫ Fire King

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

Fire King

19日(日)の日産スタジアムフリーマーケット、無事に終了致しました

前日から心配していたお天気もお昼ごろには日差しもあって、ムシムシと暑い1日でしたね。

今回も沢山の顔なじみのお客様にいらして頂き、わたくし感激です

お天気も不安定な中、わざわざ来て400店近くある中から私のブースを探してくださり、お会いした時の皆さんの「見つけた~」と嬉しそうな顔…

こちらも本当に嬉しい限りです。

同じくハンドメイド作品を販売しているお客様にも声をかけていただき、お話に花が咲きました(笑)

顔なじみの出店者さんも沢山増えて、フリマは私の生活からは切り離せないものなんだな…としみじみした1日でした。

やっぱり相手の顔の見える接客って楽しいな…。

本当に本当に皆さんありがとうございます。

これからも皆さんに喜んで頂ける作品をお手ごろ価格で沢山作って行きますよ~


今回のハンドメイド品の売上、14500円の半額→7250円は東日本大震災で被災したペット達を保護する活動をしている団体へ寄付させていただきます

お買い上げ、ありがとうございました

この場を借りてお礼申し上げます


7月は諸事情により車出店参加ができないので、手持ち参加でアート出店できる新規の出店場所を検討中です。

電車1本で行けるし、品川インターシティとかいいかな~とか考えています。きちんと決定次第、こちらでお知らせいたしますね




顔なじみになってしまった出店者様のお話。

月に1回から2回参加していると顔なじみの出店者様がドンドン増えてきて、「この会場は良かったよ~」とか「あそこはやめたほうがいいかも」とか情報交換もできるんです。


今回も私のブースの斜め前にFire Kingを出しているオジサマがいらして、珍しいミキシングボールが飾ってあるのをみつけて遠目に気にしながらフリマ中チラチラと見ていたんです。

実はフリマでFire kingの魅力にハマリ、まだまだ少しですが収集しています。

ジェイドという有名なグリーン色ではなく、あえてホワイトかアイボリーが好み。

そのミキシングボールがずっと残っているので「多分すごく高いんだろうな~」とぼやいたらパパが「じゃ、聞いてくるよ」と。

「4800円だって~」

かなりお手頃にびっくりして、ちょっとお店をパパに任せてお話を聞きに行くと他のカップやお皿もかなりお手ごろ価格。

アメリカにいる知人の方に探してもらって販売されているそうで現地価格とほぼ変わらないんだそうです。

しかも普段のテリトリーは七里ガ浜

これまた「湘南」で意気投合(笑)

FireKingにとっても詳しいオジサマで色々と教えていただきました。

そして我が家にやってきたミキシングボールは…

025_20110620224624.jpg

チューリップ柄がかわいいんです

お隣のボールは「絵柄がはげちゃってるから良かったらもらって~」と頂いてしまいました

シンプルなカップボードが欲しいなぁ~

今日の1枚

024_20110620225248.jpg

あれ?なんか変だね。

どうなってるの?

ひ~モカと合体してるよ

020_20110620230753.jpg

だっておねえちゃんのお腹気持ちいいんだもん。

確かにね。

私も1日1回はチョコのお腹に顔をうずめないとダメです(笑)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。