Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ おばさんやっちゃいました…TOPDAIRY ≫ おばさんやっちゃいました…

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

おばさんやっちゃいました…

ここのところ、涼しくて過ごしやすいですね…

でも雨は嫌ですね…

先週末、娘が楽しみにしていた「ボリショイサーカス」を観に行ってきました。

子ども会で申し込んだのは7月29日の午後の回。

電車で向かっていたのですが、電車の中で旦那が「席どの辺りなの?」と聞くのでチケットの入った封筒ごと渡すと旦那の高笑いが…

「なに

「ね~日にち、よく見てよ~」

「ん

 7月30日…今日は7月29日



子ども会の役員の方から封筒を頂いた時に、確認したような、していないよ~な…

それに枚数も違ってる!(4枚→5枚入っていた…)

慌てて途中で降りて、子供会の役員の方に連絡してみると、担当の人が帰省中で詳細はわからないってことで、とりあえず、30日に行っていただけますか?との事。

他に申し込んだ人とチケットが入れ違いになっているんじゃないかと心配したんですが、どうやら違ったみたいで。

あ~明日の予定またキャンセルしなくちゃ…(この予定も別の予定を入れていて忘れそうになっていた…)

私、こういうチケットに関しての確認不足、これが初めてではなくてですね…

確認不足というか、日にちの間違い、ホントに自分を呪いたくなります


…さてそのサーカスですが…


気を取り直して、30日に行ってきました


私も初めてだったのですが、猫、犬、馬、クマ、もちろん人間も、すばらしいの一言

感動しちゃいました

「動物に芸なんてかわいそう」って人もいるかも知れないですが、このボリショイサーカスは「ロシア国立」なんですよね。

日本公演は50年以上の歴史があるそうです。

きっとアーティストも動物達もこのショーの為に相当な努力を見えないところでしているはず。

「今、日本が大変なこの時にこそ子供達の笑顔の為に私達は力になりたいと思い、公演を決めました」とロシア大使館の方のコメントがありました。

ホントですよね。

娘も、周りにいた子供達も本当に楽しそうでした。

私も空中ブランコにはドキドキしっぱなし…

「絵日記に書くんだ!」と張り切っている娘です

夏休みの思い出になっているといいのですが…




家族募集中

モカママshizu*さんで家族募集中です

可愛いオメメ

…おばさんのうちに来る?(笑)
shiro-8.gif
Shiro-Kun 家族大募集中!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

