Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 『IL BISONTE 2011 Autumn/Winter』 ムック本TOPFASHION ≫ 『IL BISONTE 2011 Autumn/Winter』 ムック本


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

『IL BISONTE 2011 Autumn/Winter』 ムック本

ここ数年ハマっている「ILBISONTE」

イタリアのレザーメーカーです

お財布と、小銭入れを使っていますがとってもいい感じになじんできています。

他のレザーメーカーとはちょっと違う、個性的なオリジナルの商品が多いブランドですね。

最近、日本でも大人気で、6日に布製バックとレザーブレスの付録がついたムック本第2弾が発売されて、予約していたものがやっと届きました。

034_convert_20110810232317.jpg

レザーブレスは帽子のワンポイントにしてみました。

バックは前回よりクオリティUP

前回の付録のバックは娘が気に入り、保育園用に使用していたので少々クタクタですが…
(今では幻のバックと言われているそうです)

今回のバックは生地が前回よりしっかりしているので持ち手を本革にリメイクしてみようかな~。



私「革」(特にニオイ)が大好きなんです

新入社員の時に1番最初に紳士カバン・革小物売り場に配属された私は「革」を扱える職場がとても嬉しかったのを覚えています。

覚えることは沢山でしたが、あちこちメーカーの展示会に行ったり、紳士用でも全然苦じゃなかったですね。

あの時楽しかったな~。

沢山ある革のハギレで何か作ろうかな…

まだまだ暑いですが28日の辻堂ファイト祭りフリーマーケットに向けて準備中ですよん


お知らせ

8月28日(日)9:00~16:00
第9回 辻堂ファイト祭り フリーマーケット
辻堂駅北口 明治公民館近く 土打公園

手持ち出店100店舗と大規模なフリーマーケットです。
アメリカ海軍の音楽隊や、フラダンス、屋台も色々出店するみたいです。

今年は他にも震災支援のイベントが開催されるそうです。

お近くの方、お時間のある方はぜひ、お待ちいたしておりま~す

お知らせ

家族募集中

モカママshizu*さんで家族募集中です

shiro-8.gif
Shiro-Kun 家族大募集中!






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

