Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 連休①TOPDAIRY ≫ 連休①

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

連休①

IMG_9583.jpg

さて…ここはどこでしょう

サッカーファンの方ならお分かりのはず…

そう

茨城県鹿島市にある「鹿島アントラーズ・クラブハウス」へ連休初日行ってきたのです~

朝5時に家を出て、到着したのは8時半

翌日に試合を控えていたので、午前中の練習見学に行ってきました。

…といっても特にアントラーズを応援しているわけではなく、会社の方が応援していて色々選手の話を聞いていたら行きたくなってしまいまして…

高校生の時にバレーボールの全日本選手の追っかけをしていた私。

試合を見に大阪まで行ったりしてましたから…

やっぱりスポーツ選手、みんなカッコイイわ~

そんな私のミーハーな血を引く娘。

「あの人カッコイイ」とお目当ての選手ができたようで…(ちなみにアレックス選手やっぱり外国人好き…)

サイン帳と色紙を買って、サインをもらいに走り、ご満悦。

058_20110926160814.jpg
こちらはあのアルシンド選手のご長男イゴール選手。

なかなかのイケメンでしたよ。

私も岩政選手とフェリペ選手を間近に見てクラクラ~

いや~目の保養になりました(笑)





翌日はおばあちゃんを連れておじいちゃんのお墓参りに横須賀・久里浜へ。

久里浜は私の生まれた場所でもあります。

霊園は台風の後だった事もあって、葉っぱや木の枝だらけで大変な事になってました。

おじいちゃんが眠る場所、山の上なのでこんなに景色がいいんですよ

066_20110926155326.jpg

帰りに昔おばあちゃんが住んでいた浦賀の「かもめ団地」に寄って来ました。

小さい頃、夏休みになると弟達を連れて横浜から京浜急行に乗って、おばあちゃんの家に泊まりに来ていました。

おじいちゃんと海水浴はもちろん、魚釣り、カニ取り…沢山遊んだ懐かしい思い出の場所です。


077.jpg

昔はテトラポットにヒョイヒョイ降りて行けたんですが、怖くて断念

頭の中の記憶は小さい頃のままなのに、身体がまったく思い通りに行かないのはナゼっ


連休②に続く…

今日のチョコモカ
IMG_5751.jpg
チョコ姉のしつこい毛づくろい中

がしっと抱えられてねろ~んねろ~ん…

モカ、ちょっと苦しそうだわね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。