Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 秋休みTOPDAIRY ≫ 秋休み

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

秋休み

更新サボってスミマセン

7日から初めての娘の秋休み。

初めてもらう成績表…

うっ…これは…

昔の私達の時代とは授業もなんでも進み方が違うんですよね。

一緒と考えてのんびりしていてはいけないようで…

この秋休みはリセット期間ということで。

なんだかんだ色々とバタバタしたお休みでした…


先週6日のLMFAOのLIVEではしゃぎ過ぎて、しばらく放心状態&抜け殻になっておりました

もう、人生の中で最高のLIVEでしたよ~

LIVEの話は興味ない方もいると思いますので…

下記「MORE」をクリック~



そんなLIVEのウキウキ気分も束の間。


実はミルクが風邪をひいてしまいまして、しばらく入院となりました。

「風邪」とのことですが、念のため色々検査をしてもらっています

それが8日、土曜日の午後の話。

翌日9日、日曜日、チョコとモカも食欲がなくて、ずっと寝ていてダルそう


ま、まさか~

夜、同じ病院に行ったら二匹とも熱があり、「こちらも風邪でしょう」ってことで入院となりました。

ミルクからもらっちゃったんですね…


娘が休みって事もあって仕事の有休取って初めてTDSとTDLを宿泊で行く予定を立てていたので、予定を変更できず、と~っても心配だったのすが、先生も「食欲がないのが気になるので、点滴で様子をみたいのでお預かりしますよ」と言ってくださったのでお言葉に甘えました…ごめんね…

何だか気になって全然楽しめなかった1泊旅行

本日。

チョコとモカち、2泊3日の入院を終え、退院してきました。

…が。

食欲が全くないようで…

明日も点滴の為に通院です。

062_20111011231806.jpg「あたし達置いていったでしょっ
064.jpg「おばさん、もっとキライになったからね

2匹とも、かなりゴキゲンナナメです…

ミルクもまだ無理みたいで引き続きHAPPYと2匹入院しております。

みんな~早く元気になっておくれ~


「LMFAO LIVE」
IMG_8780.jpg



1時間、ぶっ通しで踊っていたので呼吸困難で倒れるかと思いましたが、前から2列目、ギュウギュウでそんなこと言っていられない状況…

MAROON5に引き続き、今回もお土産GET。

IMG_7263.jpg

800人のLIVEで8個ほどPartyRockCrewが投げ入れてくれたのものを死守

LIVE中はかなり邪魔でしたが…コレかなり貴重なものかと…

LIVEには… チャン・グンソクがホントに来ちゃっててビックリ
(彼のファンがお忍びでくるだろうと予想していたんでしょうね~それで私より年齢層上の人が多くいたのか…と納得…他にもクリスタル・ケイさん、やモデルさん達も2階のVIPシートにいました)

翌日のワイドショーにも彼がお忍びでLIVEに来ていたと報道され、LMFAOも特集されていたりして…

Twitter情報だと近いうちに「Smap×Smap」にもちょっと出演するみたいです。

PartyRockCrewのQUESTCREW(America's Best Dance Crewで優勝したダンスチーム)のメンバーの1人がHIPHOPをやっていた弟の友達の友達と聞いて尚更興奮

QUESTCREWもダンスかなりいけてるんです。

こんなにハマるとは自分でも予想外で色んな意味でちょっと路線変更カモ…(笑)

まず、英語の勉強にもなるし~。

LAまで追っかけ行っちゃうかな







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

