Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会TOPDAIRY ≫ 運動会

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

運動会

しばらく更新できずにスミマセン…

風邪ぎっくり腰で先週は1週間会社を休んでしまいました…(職場の皆さん本当にスミマセン)

オバサン、動くのもやっとの中、ネコズのゴハンと投薬でホントに疲れ果ててました。

その甲斐あって、チョコ、モカ、ミルクみんな元気に回復です

モカ&ミルクはじゃれあうまで仲良しになりましたが、チョコ&ミルクはもう少し時間がかかりそうです…

毎日、必死だったもので写真を撮る余裕もなかった~



しかし…私この時期、必ずぎっくり腰になっているような気がします…。


土曜日に予定されていた娘の小学校初の運動会は雨で日曜日に順延。

体調的にも延期は私はとても助かりましたが、延期になると見に来れない人もいるし、お天気も朝方まで雨が降っていたからお弁当の下ごしらえも中途半端…

お天気に左右されるってストレスですね。

結局、朝6時の学校からの「開催します」のメールで起きてバタバタと作る羽目に。

両家のじいじ、ばあばが見に来るって事でおばさん気合入れて3段弁当箱で頑張りましたよ~

コルセットしたまま、キッチンで悪戦苦闘

いつもはあまりお弁当って気合入れないんですが、今回は娘がクラス選抜の全校リレーの選手に選ばれたので「頑張って」の意味も込めて、本人のリクエストに答えて好きなものオンパレードで作ってあげたのです。

いや~疲れました…


リレーの直前にあーだこーだと声をかけていたら「もうママあっち行ってて」と不機嫌モード…

緊張してたんでしょうね…

リレーの結果は…

ハプニングがあり、少々残念な結果ではありましたが、50mちゃんと完走できたので本人も満足しているようです

パニックにならず、よく頑張った

母は娘も、みんなも頑張る姿に本当に感動しました


そして娘には新たな目標が

「6年間全校リレーの選手に選ばれる」との事。

いい目標ができたね

でも…勉強もそれくらい気合入れて頑張ろうね。

先日スイミングがやっと進級できたので、約束していた体操教室にも11月から行くことになりました。

スイミング、バレエ、体操…

母さんは「運動好きな子=勉強苦手」の図式が頭の中になるので少々心配です

「ピアノと公文もやりたい~」と言い出し、母は家計がもっと心配…

やりたいことをやらせてあげたい。

それが親の本音なんですが…

金運良くなるように、断捨離と風水真剣にやるかな~






フリマのお知らせ

10月29日(土)

辻堂海浜公園「秋の公園まつり」フリーマーケット

10時~15時

大手百貨店、バーニーズNYなどで取り扱いもされていた、インポートアクセサリー(ほとんどがSILVER925製)、大量放出です

日本国内販売価格10000円~50000円のお品物が80~90%OFFです。

Chan Luu/チャンルー(人気のブレスは取り扱いなし、チョーカー、ピアスになります)なども残りわずかですが持参します。

ご興味のある方はぜひいらしてください~





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

