Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ リバティシュシュTOPHAIR ACCESSORY ≫ リバティシュシュ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

リバティシュシュ

今回は番手の細かい上質なリネン生地をメインに使用してみました♪
リバティや、お決まりのパッチワークデザインです。

夏らしい色合いと、リバティの良さがでるよう柄、色合わせに苦労しました…

ボリュームがあってなかなか可愛いですよ❤

003.jpg004_20090706163835.jpg


うちの娘は髪がロングなのですが、お風呂あがりに簡単にタオルドライしたあとにこのリネン素材のシュシュで結んでいると水分を吸ってくれるせいか、たちまち乾きます。

かなり便利です(笑)

005_20090706163736.jpg


今回は閉じる部分をシルバーの糸で閉じてみました♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

