Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 2012TOPDAIRY ≫ 2012


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

2012

あけましておめでとうございます

2012年、今年はどんな年になるのでしょうか…

一人でも多くの人たちに幸せが訪れますように

1月1日

今年の始まりは国立競技場でサッカー天皇杯決勝戦の観戦となりました

試合中、震度4の地震があり、かなり上の席にいた私達はちょっと(いや、かなり)ビックリ。

新年早々、神様が「あの日のことを忘れないように…」と言っている気がしてなりません。

多くの人の運命を変えてしまった3月11日。

私達はあの日をずっとずっと、忘れてはいけないのだと思います。

2012年、私は今後自分が何をするべきなのかゆっくり考える年にしたいと思っています。

あれもしたい、これもしたい、欲張りな私はいつも息切れ。

家族の為、猫の為(笑)、誰かの為、みんなが笑顔になったり、楽しい気持ちになるようなことができたらと思っています。

小さなことでも。

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します

写真_1~1
「よろしゅう」 from choko













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

