Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ えぼしのこころTOPDAIRY ≫ えぼしのこころ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

えぼしのこころ

昨年、たまたまパパと娘が自転車で通りがかりとても楽しかったというので、茅ケ崎ヘッドランドビーチで開催されていた「えぼしのこころ」へ行ってきました。

到着早々、目の前に松沢神奈川県知事と沢尻エリカちゃんの旦那様、高城剛さんが!!(高城さんはこのイベントの後にエリカちゃんと奄美大島に皆既日食を見に行くみたいです)

娘の通うスイミングクラブのコーチたちも出店をやると聞いていたのですが、暑い中で焼きそば作ったりしてました。

なんと今日はさんまのからくりテレビの「サザエオールスターズ」のつるの剛さん、小倉優子ちゃんも来るってことで娘はスタッフ通用口の1番前を陣取り大興奮!
孫のためにガンガン押すおばちゃんにもめげず頑張ってました…

小倉優子ちゃん…小さくて可愛かった~

キマグレンの「LIFE」歌ってくれて嬉しかったな~

その後はDJブースでレゲエや、HIPHOPをガンガンにかけていて、年甲斐もなく娘とノリノリで踊り、楽しんで参りました!
最近の曲から90年代の懐かしい曲なんかもかかったりして、気分は20代♪

地元のイベントとは思えないほど、かなり楽しかったです!

踊ってストレス発散★

帰宅後、夕食の支度をしてから1人ワインタイムです~

連休最後、明日はアクセサリー製作の仕上げです。

また新作UPいたします♪

014.jpg
016.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

