Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ フリーマーケットTOPFLEA MARKET ≫ フリーマーケット

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

フリーマーケット

今日の午後のどしゃ振りの雨、すごかった…

ちょうど仕事が終わって、まだ降りそうもなかったのでフィルへお買いもの…

1時間もしないで、ザーっと…

傘も、レインコートも、レインブーツもなしの無防備状態。

雷は鳴るし、チャリでもしんどいくらいのどしゃ降り…帰宅時全身ずぶ濡れでした(>_<)

昨日はあんなにいいお天気だったのに、なんなんだ~このお天気。

そう、お天気の良かった昨日はママ友達とフリマに参加してきました。

ご近所のイタリアンレストラン「パルマーレ」(http://r.gnavi.co.jp/b946900/)のパーキングをお借りしての開催だったのですが、朝からとにかく暑くて、お客様もまばら…

しかし、手作り品を主に出店させていただいたのですが、好評だったようです♪

レンタルBOXでお買い上げいただいているお客さまもいらしてちょっと嬉しかったですね~。

買ってくれる人の顔が見れるのはいいな~としみじみ思いました。

やっぱり接客業大好きなんですね(笑)(販売職経験10年ですから…)

自分で作って、売るにはある程度数を製作しないといけないので、仕事として割に合わないんじゃない?アイディアも限界あるし、フツーに会社で仕事していた方がいいのに…という声をよくいただくのですが、確かにハンドメイドの製作を初めて2年足らず…まだまだ趣味の範囲です…

他の多くのハンドメイド作家さん達と比べることもできないくらいの素人です…(割り切って材料費確保の為に、派遣のお仕事もしてますし…)

色々な経験をしてきて、どん底まで落ちた時に、私が真剣に打ち込めるものが「ハンドメイド」でした。

作った作品を「かわいい♪」と言って沢山の方に大切にしていただける事が嬉しいので、仕事とは別に自分の好きなものを製作してお手頃価格で販売させていただいています。

数店舗に作品を置かせて頂いていますが、やはりお客様の顔を見て接客して色々な声を聞いたりもしたいので、フリマには定期的に参加しようと思います。

そんなわけで、8月23日(日)にも日産スタジアムでのフリマに参加が決定いたしました!

★新作★
ご好評いただいている、天然石と淡水パールのアクセサリーですが、ネックレスも作りました。
今マイブームのフープピアスもターコイズと淡水パールでサンプルを作ってみました。
近日中にビーンズへ納品予定です♪

021.jpgアマゾナイトと淡水パール
023.jpg淡水パールぎっしりのリング(フリーサイズ)
022.jpg本真珠と淡水パール
019.jpgターコイズと淡水パール


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

