Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ KIYA ANTIQUESTOPSHOPPING ≫ KIYA ANTIQUES

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

KIYA ANTIQUES

寒い週末でしたが、皆様いかがお過ごしですか?

ネコズも可哀想だし、今更だけど、こたつ買おうか~?なんて話が出る位に我が家は寒い!

色々下見に行ったものの、我が家のリビングにこたつ置いたら狭くなるね~…テーブルがデカすぎるんだよ!
と旦那と揉めて考え直す事に…

無印良品の店頭ディスプレイのこたつから「買わないの~」と渋々出てきた娘…

だってこたつよりソファが欲しくなっちゃったんだから仕方ない…(笑)

よく考えることにします…

すまないネコズ…

その途中、久しぶりに藤沢の石川にある「KIYA ANTIQUES」へ行ってきました。

ここはイギリスからのアンティーク家具が倉庫にギッシリと置いてあります。

アメリカのアンティークとは一味違った重厚な雰囲気なんです。

いい物が沢山あるんですが、なかなか手が出ないお値段…



目の保養にはなりますね。

今回見つけたのはイギリス銅貨でできたコンチョ(ボタン)。



昨年のアカデミー賞で話題だった「Kings Speach」英国王のスピーチ
のモデルになったイギリス王ジョージ6世が描かれています。

SALEで800円なり。

ゴムをつけて髪留めにしようと思います。

今日は作業部屋を片付けて、ミシンでもしようかな~なんて片付けていたら邪魔するヒトが…



い、いつのまに!!

最近私にべったりなミルク嬢。

結局片付けで終わってしまいました…



お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、Twitterとブログを連動させてみました。

くだらないつぶやきばかりですが、合わせてお付き合いくださいませ。

フォローもお待ちしております!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

