Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ Whitney HoustonTOPDAIRY ≫ Whitney Houston

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

Whitney Houston

先週はNFLのハーフタイムショーの我が愛するMADONNAとLMFAOのコラボで1週間舞い上がり、グラミー賞も楽しみにしていたんですが…

また偉大な歌手がこの世を去りました…

Whitney Houston

本当に残念でなりません…

個人的に「Waiting to Exhale」(邦題「ため息つかせて」)という映画がとても好きで、サントラも買って何度も何度も聞いた思い出の映画です。

カナダにいた寒い冬を思い出します…

Exhale (Shoop Shoop)


Count On Me Featuring CeCe Winans



Celine Dionが

「彼女は愛情も、ファンも、家族も、母性も、彼女はすべてを持っていた。

でも、ドラッグがそのすべてを破壊してしまった。私は本当に怖い。

ショービジネスが怖い。

ドラッグが怖い。

人の集まりが怖い。

だから私はパーティをしないし、人とむやみにつるんだりしない。

ショービジネスに取り込まれてもいない。

私たちはこういうものを恐れなければいけない。」

とコメント。


本当に強い意志を持っていないと翻弄されてしまうのが芸能界なんでしょうね。

タレント、アーティスト、一芸に秀でたすばらしい人でも、自分の知らないところで自分のイメージが一人歩きしてそれを払拭したり、いいイメージを維持するのに、芸とは別のところでとてつもないパワーが必要なんだろうな…

それで薬に手を出してしまったんでしょうか…

本当に残念です。

May her soul rest in peace.

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。