Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ ハッピー&ミミTOPCAT ≫ ハッピー&ミミ

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ハッピー&ミミ

実家のネコ、ハッピーですが、だいぶ大きくなったんですよ~



やはり、排泄にまだまだ介護が必要ですが、母曰く「人間のおばあちゃんの介護に比べたら猫なんて全然へっちゃらよ~」との事。

介護する人がいるって、絶対大変ですよね…さすがです(^^;;

普段はほとんどケージに入っていますが、運動不足なので、ちょいと一緒に遊んできました。

ファーマフラーに大興奮でしたが、途中から参戦の方が…




やたらファーが似合うミミ嬢登場!

この後、ファーの取り合いのケンカが始まり大変でした…

ハッピーはとても頭のいい良い子なので、今後おトイレを覚えてくれるといいんですがね…

成猫になってもトイレに母の介助が必要だとちょっと大変ですよね。

何か策を練らねば…

私の実家にはハッピー、ミミ以外に2匹のネコがいるんですが、2匹とも10歳オーバーの高齢猫です。


これはニコちゃん(オス14歳)

つーちゃんは写真撮らせてくれず(>_<)


最近、どちらも食欲がとてつもなく旺盛で、そちらも心配…

まさか、おばあちゃんのように認知症??

猫の高齢化も大変ですね…

まだまだ勉強不足だな~(。-_-。)


オマケ



会社帰りの癒しだった、タバコ屋さんの猫ちゃん。
なかなか会うこともなくなってしまう
と思い、こないだお昼寝中をパチリ。

ヨダレも出てたし、毛の感じからすると高齢かな?

でも、なんか置き物みたいで♡

shizu*さんとこのヒナちゃんも、こんな大きくなっちゃうんですかね⁈

ちょっと楽しみだったりして(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

