Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ いつまでもTOPMUSIC ≫ いつまでも

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

いつまでも





日本が一変したあの日から一年。

当たり前の、普通の1日を過ごせる事に感謝。

今も被災地の為に、働く人に感謝。

私にできる事は本当に少しの事かも知れないです。

でも、旅立った多くの命の為に祈ることはできます。

不安な事は本当にまだまだ沢山あるけど、私たちは後世の為に1人ひとりが協力しなくてはいけない時なのかもしれません。

この暗闇が続く世界から、みんなが抜け出せますように…


Avicii:Fade Into Darkness





Looking up, there's always sky,
Rest your head, I'll take you high,
And we won't fade into darkness,
Won't let you fade into darkness.

Why worry now? You'll be safe,
Hold my hand, just in case,
And we won't fade into darkness,
Fade into darkness,
No, we won't fade into darkness,
fade into darkness.

And we won't fade into darkness,
Fade into darkness,
No, we won't fade into darkness,
Fade into darkness.

This world can seem, cold and gray,
But you and I, are here today,
And we won't fade into darkness,
No, we won't fade into darkness,

Nothing to fear, But fear itself,
We'll be okay, Just keep your faith,
And we won't fade into darkness,
Fade into darkness,
No, we won't fade into darkness,
Fade into darkness.

And we won't fade into darkness,
Fade into darkness,
No, we won't fade into darkness,
Fade into darkness.

Fade into darkness.

見上げれば、いつも空
肩に頭を乗せなよ、高みに連れていってあげる
そうさ、ぼくらは暗闇に消えて行ったりしない
消えて行ったりしない

僕がいるのに何が心配なんだい?
辛いときはこの手を握って
そうさ、ぼくらは暗闇に消えて行ったりしない
消えて行ったりしない

この世界は灰色で冷たい
でも、ぼくらはここにいる
そうさ、ぼくらは暗闇に消えて行ったりしない
消えて行ったりしない

恐れるものなんてない
誓いを守れば、大丈夫だから
そうさ、ぼくらは暗闇に消えて行ったりしない
消えて行ったりしない







昨年からヨーロッパで人気のAviciiの"Fade Into Darkness"

本名 Tim Berg 22歳。

最近お気に入りのアーティストです。

まず、ピアノの旋律でやられました…

歌詞にもグッと来てしまい…

なんか明るい未来が見えてきそうな高揚感。

素敵な曲です。


私はこちらも好き。

Avicii:Levels





娘はこのPVにハマっております…

日本に来てくれないかな~

サマソニあたり…












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

