Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 大磯市TOPFLEA MARKET ≫ 大磯市

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

大磯市

本日、大磯港で毎月第3日曜日に開催されている「大磯市」に参加してきました!

お天気も良くて…
日焼けしちゃいましたね~
(帰宅後は寝不足で爆睡

漁港なので、数m後ろは海!!

朝市もやっていて、今日はあいにく波が高くて漁がなかったのですが、朝から人が並んでるくらい大賑わい。

フジテレビの「もしもツアーズ」の取材も来てましたよ
(娘とその友達たちはキャイーンの天野さんと話したらしいです)

七里ヶ浜とも何だか違う雰囲気の楽しいマーケットでした~

違うのは、衣類などはなく、食料品と物販はハンドメイドのみ。

いや~、ハンドメイドだけの出店は今回初めてでしたから、周りのみなさんはきっとすごいんだろうな~と本当に緊張していたんです

それが、本当に素敵な作家さんばかりで…

自分はまだまだだな~なんて思いつつ、とても良い刺激になりましたね。

創作意欲にまた火がつきました(笑)

お客様も良い方ばかりで、参加して本当に良かったです

お買い上げ頂きました、お客様ありがとうございました


今日はこんな感じ。



くるみボタンゴムとフープピアスが人気でした

皆さん、価格に驚かれていたんですが、元々始めたきっかけが「素敵な物をもっと手頃な価格で買えたらいいな…」なので、あまり気にしていません

作った作品が誰かのお気に入りになれば、私は十分なんです。

今のところ、大磯市は5月も出店を予定しています。

5月からは他会場のフリマの予定も調整中です。

またのご来店をお待ちしています

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

