Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 5月のフリマTOPFLEA MARKET ≫ 5月のフリマ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

5月のフリマ

またまたご無沙汰です…

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか

お天気が悪い日もあったりで、のんびりな休暇となりましたが、5日には前日に急遽思いついて大井競馬場のフリマに参加してきました

なんとこの会場は6年ぶりの参加。

娘が1歳になる前に行ったのを思い出しました。

都内と言う土地柄でしょうか、ご年配の方が多く、衣類や不用品よりもおかげさまでハンドメイドアクセサリー類が好評でした。

お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました

さて、5月のスケジュールです。

5月12日(土) 七里ヶ浜フリーマーケット

5月20日(日) 大磯市

5月26日(日) 横浜・臨港パークフリーマーケット


5月、6月は忙しくなりそうです

新作も少しずつ出来上がっていますので、頑張ってUPしたいと思います。


本日の

IMG_0145.jpg

昨日の朝、パパが平日休みで朝ごはんがいつもより遅い事に怒ったのか、視線を感じて目を開けたら枕元にチョコ、ミルクがスタンバイしてました…(モカもベッド下におりました…)

怖いってば

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

