Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 七里ヶ浜フリーマケットTOPFLEA MARKET ≫ 七里ヶ浜フリーマケット

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

七里ヶ浜フリーマケット

久しぶりに七里ヶ浜フリーマケットに参加してきました。



人気の会場なので、なかなか出店予約ができないのですが、今回運良くキャンセル空きが\(^o^)/

お天気も良くなりそうだし、海風に吹かれながら先週の大井競馬場とは違ったゆったりした雰囲気でやっぱり地元いいな~なんて思っていたら怪しい雲が…



お昼頃にポツポツと降り、しばらく晴れたかと思ったら終わり近くには本降りに

15時までの開催が、少し繰り上げて慌てて片付けをして終了となりました

残念…

さて、今回は…

使用していない生地があまりに多いので、リネン生地のランチョンマットとテーブルクロスを大量製作。



ちょっと使うと雰囲気が変わりますよ
テーブルを拭く手間もなくなります!
洗えばOK

人気の天然石フープピアスも先週大量追加製作したのですが(スミマセン、写真を撮る前に売れてしまいました…)、お陰様で沢山のコがお嫁にゆきました

その場で「つけて行きます~!」と言うお客様も数名…
お似合いでしたよ
可愛がってもらうんだよ~

インポートアクセサリーも残りの商品を格安で販売させて頂いたのですが、こちらも好評でした。
奥様や彼女にプレゼントとしてお買い上げ頂いた男性のお客様もチラホラ。

ありがとうございました!

七里ヶ浜フリーマケットは来月も出店しちゃうかも(笑)

さて、来週20日は2回目の大磯市です。

慌てて追加のフープピアスを製作中です

5月20日(日) 大磯市

皆さんのお気に入りが見つかりますように

TODAY'S CAT



どう見ても、ミルクの方が成長している事実…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

