Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 大磯市②TOPDAIRY ≫ 大磯市②

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

大磯市②

大磯市でのお買い物のお話。

4月は始めての出店で、なかなかゆっくりお買い物できず、購入したのはお隣のお店のバターナイフのみ。

一つひとつ手作りで、持ち手が長いのでいい仕事してくれてマス。



今度はお玉が欲しいな~。

今回はこちら


先月に引き続きお隣になったhygge+さんで見つけたアルミのトレー。

ディスプレーに使えそう

大好きな藍色のリネンニットストールはThousands of Autumn さんで。

なんと、手染めなんだそうです

濃い色、薄い色、あってかなり悩みましたが、今回は濃い目のものに。



素敵な色じゃないですか

藍染め、やってみたいな

最後に、お向かいで出店されていた方とフープピアスと石を物々交換



何とも言えない色がMIXされた石。

なんだろう?
合成石ですかね?

コレ、フープピアスにしたら絶対に可愛いですよね

と、あちこちのお店の方々とお話したり、作品を見たりするのっていい刺激になりますね

また来月に向けて、誰かのお気に入りを作りたいと思います


来月の大磯市は6月17日です!

余談の話ですが…

今回、たまたま大磯町役場の駐車場に車を停めていたのですが、帰りに自動販売機に寄ろうと中に入ったところ、大磯市にもしもツアーズが取材に来たと言うお知らせポスターが。



よく見てびっくり。

大磯町キャラクター「いそべぇ」に手を振っているのは間違いなく娘。

なんという、偶然!
確かにいそべぇくんと写真を撮りまくっていたんですよね…

役場の方に話しをしたら、「差し上げますよ」と頂いてきちゃいました

もしもツアーズの放送にもちゃっかり東ちづるさんの後ろに映っていた娘。

抜け目ない…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

