Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ すっかりTOPDAIRY ≫ すっかり

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

すっかり

気がつけば大変ご無沙汰をしております(^^;;

梅雨明けしたのに、この週末は何だか涼しいですね。

ちょっと太陽が恋しい…

毎日、仕事から帰宅して座るヒマもなく夕飯の支度…

大体我が家は22時には就寝なので、とにかく1週間あっという間なんです!

なかなか慣れないです…(^_^;)

娘も夏休みに入り、毎朝のお弁当作りという仕事が増えました…((((;゚Д゚)))))))


ネコズは昼間住人がいない生活を満喫している模様…

なぜかと言うと…

先日の日産フリマの帰りにIKEAに行って、ソファとベッドマットを買ってきました。



フリマの帰りだと言うのに、こんなデカイダブル用のマットがちゃんと積めました!
TOURANすごい!
(余談ですが、IKEAの駐車場でふと周りを見たら我が家と同じTOURANが色違いで5台も停まってたんですよ)

ソファはネコズが取り合いしてます(。-_-。)



モカが相当気に入ったようで、人間がどくと、何時の間にか寝てます…(。-_-。)


さて、いよいよピアスやアクセサリーの時期到来!

って、なかなか仕事をしてると作る時間もないのですが、週末に頑張っておりますよ。

実は鵠沼海岸のRURUさんのBOXも復活しております!

納品に行く時間がなく、只今ピアスとクルミボタンゴムのみですが、7月中には色々と充実させる予定です!

フリマの参加は夏はお休みとなるかもしれません。暑いですしね…

気まぐれで急遽の参加など、こちらでお知らせします!

これからの暑さに負けぬよう、皆さんもしっかり食べてこの夏を乗り切りましょう!

私は8月19日のサマソニ2012に向けて体力作りしなくては!!(笑)
今はそれだけが生きてる励みなので…

楽しみっ♪───O(≧∇≦)O────♪

RihannaにPitbull…そしてJamiroquai!!ですからねっ!



こんなカンカン照りだったら…





実家近くの神社の夏祭りに毎年和太鼓の演奏を聴きに行くのですが、今年もすごい迫力でした!



私もやりたいな~(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

