Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ Now or NeverTOPACCESSORY  ≫ Now or Never

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

Now or Never

毎日暑いですね…(>_<)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家のネコズは玄関のコンクリートが冷たくてお気に入りのようです。

帰宅して、ドアを開けると誰かがゴロリとひっくりかえって出てきます(笑)

ロンドンオリンピックも始まりましたね!

開会式、良かったですね~。
イギリス色ガンガンで良かったな~
さすが、ダニー・ボイル監督監修!

テレビを観ていた娘が「ロンドン行ってみたい~!」と言い出しました…

「そうだね~ママもイギリス行ったことないしね~(^^;;あ、今お友達がオリンピックでお仕事してるよ!」と話したらかなり羨ましがってました。

そうなんです、カナダ留学時代の友人が社会人を辞めて、再度イギリスの大学に留学していて、大学の夏休み中ロンドンオリンピックで通訳のボランティアをしているんです。
柔道とレスリングの会場にいるそうで、テレビに映るかしら~とちょっと気にして観ています(笑)
しかし、すごい体験ですよね~。

オリンピックを観に行く老後に憧れる…

余談が長くなりましたが…


さてさて、お待たせしました、フープピアス新作のお知らせです。



定番の天然石フープピアスですが、素敵な色(着色)のカルセドニーを見つけまして、マザーオブパールと二重巻にしてみたらなんか可愛いじゃないですか~(*^o^*)

これ、インパクト大だと思います!



そして、こちらも私の中でブームのロングピアス。




どちらも鵠沼海岸のRuRuさんへ納品させて頂きました!



只今、ぎっしりです(笑)

場所が以前の棚とは変わり、レジ隣となりました!ちょっと見やすくなったかな…

3月からお休みしてましたが、復活しておりますので、今後も宜しくお願いします☆

お休みしていたのもあって、商品番号がNo.1から再スタートしたのですが、本日納品してNo.93。

ふと思い返したら、RuRuさんでNo.1000を超え、他のBOXSHOPでも確か1000を超えていて…((((;゚Д゚)))))))
フリマを入れたら???

作り始めて数年、一体幾つの作品を作ったんだろう?と自問自答。

よく、作ったもんですね~(・・;)

本腰入れて、やろうかなって少し前向きな気持ちになってます。

シーズンだからなのか、今アイデアの神様が降臨していて、作るのが楽しくて仕方ありません(笑)(^^;;



…なので、せっかく決まったフルタイムのお仕事でしたが、どーしても妥協できない点があり、先方には大変申し訳ないのですが、早々に辞めることにしました…

働く事について、色々悩みましたが、あまりにくだらない事に悩んだり、人の顔色伺って仕事をするのは時間の無駄だなと…



で、この言葉に出会いました。

Now or Never.


「やるなら今しかない」って意味合いですかね。

たまたま聞いていたInternet Radioで流れてきて、歌詞にハッとさせられました。

英語の勉強ももう少しちゃんとしたいし、雑貨の仕事も自分なりに本格的にやってみたい。

でも、仕事をしていたいと言う気持ちもあって、それを言い訳にしてきましたが、少しセーブした働き方で自分の時間を有意義に使おうと思います。



人生1度きりですからね。


そんな訳で話が長くなりましたが、今後も作り続けますのでどうぞよろしくお願いします!!



Outasight Now or Never

Comment

編集
一週間ぐらい前にネックレスの件でメールしましたが、届いておりませんか?
ピアスも素敵‼
2012年07月30日(Mon) 09:36
NO TITLE
編集
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ出て来ちゃダメぢゃん。。
脱走だけはどうかどうかきーつけてあげてくなんせぇ 人( ̄ω ̄ ) プリ–ズ
2012年07月30日(Mon) 23:02
NO TITLE
編集
やっぱ、そうだよねー。
先月、鵠沼でイベントに参加した時にRuRuさん見て、もしかしたらここのお店でBOXしてるのかな?って思ったんだー!


お仕事、仕切り直すのね。
モンモンとしながら続けるよりもいい選択じゃないかな?
ゆっくり、ゆっくりね^^
2012年08月01日(Wed) 09:47
NO TITLE
編集
>まゆにゃんさん
コメントに気がつくの遅くてゴメンナサイ!!!
メール届いてないです…
携帯に届くようになっているはずなのですが…
スミマセン~
2012年08月12日(Sun) 23:13
NO TITLE
編集
>shizu*さん
ご心配おかけしてスミマセン…
モカ&ミルクが相当興味深々ので、只今対策中です。網戸も開けられるようになってしまい…
網戸ガードGETしてきました。
玄関はベビーゲートでもつけようかと…
2012年08月12日(Sun) 23:16
NO TITLE
編集
>嫁さん
そーなんです。ありえない人がいて…辞めてきました。
失業保険も少し延長されるみたいなので…
ゆっくりタイミングを見ながら探そうと思います♪
2012年08月12日(Sun) 23:17
編集
5月の大磯市で初めてフープピアスを購入させていただいたyukicoです。
先週の金曜日、RuRuさんに行ってきました。
久しぶりに作品にお目にかかれて、何にしようか迷い・・・
グリーン系のターコイズのような、小さな石がたくさんついたフープピアスにしました。
これはターコイズでしょうか?

この夏らしいピアス、暑い中、でかけていく時につけると、ちょっと元気をもらえる気がします!
2012年08月13日(Mon) 15:49
NO TITLE
編集
yukicoさん

コメントありがとうございます!
そしてわざわざRuRuさんへ足を運んでくださり、本当にありがとうございますっ!嬉しいです~\(//∇//)\
小さめのブルーの石…ターコイズですかね(^^;;多分そうだと思います!
お気に入りのピアスになって、本当に嬉しい限りです。
新作も頑張りますので、またブログにてご紹介しますね!
2012年08月16日(Thu) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

