Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 暑かった…TOPFLEA MARKET ≫ 暑かった…

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

暑かった…

娘が海水浴に行きたいと言いだし…

でも地元は嫌だと。

パパの休みとフリマの日程が今月はほとんど合わず、たまたま今日予定が空いていたので7日勤務でヘトヘトのパパを引きずりだし、急遽ココへ行って出店してきました!



金沢海の公園フリマ!!

事後報告でスミマセン…

いやー8月のフリマの暑さの厳しさは覚悟してましたが、すごかった…

でも、暑いのにお客様も沢山!

フリマに買い物に来る人、海水浴に来ている人。


ココは最近お客様増えてますね。

フリマの準備が終わると早々にパパと娘は着替えて海へ。

私は1人で店番。

それが良くなかったです…((((;゚Д゚)))))))

お客様が沢山殺到した時が何回かあり、その時、年配のおばさま方が囲んでピアスとインポートアクセサリーを見ていたんですよね…

離れた場所で別のお客様とお話していて…

しばらくして落ち着いてから、気がつきました!!

インポートアクセサリーが数点ないんです~(>人<;)

高いもの数点…

時にすでに遅し…

やられてしまったのは始めてではないんですが、やっぱりいい気分ではないですね。

気を抜いちゃいけないんですね~f^_^;)

反省です。

ションボリしながらかき氷…


でも、今回、新作ピアスが人気で沢山の新しいお客様との出会いもありました!



貝殻ピアスの貝殻は最近ご近所に越してきたママさんが貝殻が好きで、更に自分で穴を開けて、何か作ろうとずっと大切に持っていたそうなんです。

「何かに使えない?」とお預かりした貝殻を使用してみました!

予想外の可愛さじゃないですか?

まだまだ貝殻沢山あるので、この夏のシーズンに沢山作ろうと思いますo(^▽^)o

8月の出店はしばらくお休みの予定ですが、9月はなんとあるお店から出店依頼が来ており、スケジュール調整中です。
決まり次第、お知らせ致します。


さて、暑さに負けず頑張って作らねば…

皆様も暑さに負けないよう、でも無理はなさらないでくださいね!!
テレビのオリンピック観戦の夜更かしもあまりオススメできないようですよ。


茅ヶ崎花火大会

昨日、昨年は自粛だった茅ヶ崎の花火大会に行ってきました。

海が荒れていて、霧が出ていましたがやはり海岸で見る花火はいいですね。

夕方明るいうちに行って、場所取り。



特大ベンチサイズの流木に座って、のんびり見る事ができました。

1年って早いですね。

去年はあちこちで自粛だったのに…

被災地の人達の事を忘れないように、私達も問題意識を持って日々の生活を送りたいものです…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

