Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ ファイト祭りTOPACCESSORY  ≫ ファイト祭り

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ファイト祭り

25日に開催された辻堂ファイト祭りに参加してきました。

夕方18時までと長丁場でしたが…(。-_-。)

日差しに耐えられず、無謀にもチャリでタープを取りに家に帰りましたf^_^;)
ちなみに我が家のタープは3mサイズです…重かったけど何とかなるもんですね。
こういう時にペーパードライバー返上しなきゃ…とつくづく思います。

さて、ファイト祭りには新作のピアスとファイヤーキングの食器を持参いたしました~。





この暑さで、秋冬っぽいデザインが全然思いつかないので、まだまだ夏カラー全開です(´Д` )

テラスモール奥のシークロス公園、ファイト祭りだけでなく、フリーマーケットを毎月開催したらいい場所なのにな~と思いました。

ま、今回もあちこちのフリマ会場で見たことあるバイヤーさんが沢山いて、商品探しに奔走してました(・・;)
「メンズのブランド品ありますか?靴は?カバンは?」とあちこち聞いてまわってます。
こんな田舎のフリマにも探しに来るんだ?とびっくりしました。

出店者の荷物を勝手に開けたり、ひどい時は車にある私物のカバン持って「これ幾らですか?」

何だか、あさましいな~と思うのは私だけですかね…?(・・;)

フリマ慣れしてない年配の出店者の方は車から降ろしたばかりの荷物をぐちゃぐちゃにされてましたし。

お金を払って買うまでは人様の物ですよ。

もう少しマナーと節度を持って買って頂きたいですね。

先日の盗難といい、スリも増えてるみたいですから、皆さんもフリーマーケットでのお買い物の際には十分ご注意くださいませ。


日曜日は久しぶりに友人と新宿でランチしてきました。

タイ料理美味しかった!

たまの人混みも子連れじゃないと快適にブラブラ。

友人が行ってみたかったという、丸井本店に入っているパン屋さん、Le Petit MecTOKYO(ル・プチメック東京)へ行って幾つか購入してきたのですが、大好きな固めの生地!噛めば噛むほどいい味~♪( ´▽`)

ハマりました♪

個人的にはパン・オ・フロマージュと言う、色んなチーズがギッシリ入っているパンが気に入りました。

美味しかった…

また買いに行こうっと!

あとはルミネにある貴和製作所でアクセサリーのパーツやら石やらを購入。

子ナシのブラブラ、万歳~!

留守番パパさん、ありがとう!(笑)



連日ネコズはソファを占拠しております…f^_^;)そこ涼しいもんね…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

