Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 出店のお知らせ&色々TOPFLEA MARKET ≫ 出店のお知らせ&色々


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

出店のお知らせ&色々

毎日ホントに暑いデスねぇ~(>_<)

家事を済ませてネコとゴロゴロしながら海外ドラマか映画観るのが毎日の日課になってしまっている私です。

今日で8月も最後。

年末までまたあっという間なんでしょうね…

しかし、9月は忙しいのです!

9月の出店のお知らせです。

●フリーマーケット
9月9日(日) 日産スタジアム
10:00~16:00

●クラフトイベント

エンラージ

9月8日(土) エンラージ厚木店10:00~17:00

9月15日(土)エンラージ秦野店 10:00~17:00


実はこの会場は一級建築士事務所のショールームなんですが、定期的にイベントを開催されているようで、厚木店の店長さんがこのブログをたまたま見つけ、「出店しませんか?」と声をかけてくださいました。
とっても素敵なお店なんですよ。
感謝です♪( ´▽`)

小田急線の小田原線沿いはハンドメイドが盛んなようですので、他の作家さんの作品を見て、いい刺激を受けてこようと思います。





娘の長い長い夏休みもやっと終わりました♪
宿題もムラがあって、結局ギリギリになって色々手伝う事に(^^;;

あーあ。

今年の夏の思い出♪



20120814_2712181.jpg
20120814_2712185.jpg

鎌倉由比ヶ浜のFOX BEACH HOUSEで開催された FOX & NATIONAL GEO GRAPHIC CHANNEL主催のイベントに親子で招待されまして、ルー大柴さん、山下徹大さん(加山雄三さんの息子さん)と一緒にビーチクリーンして、海岸のゴミについてのお話を聞いてきました。

山下さんが撮影された映画「あなたの心が流れる先に」のDVDもお土産にいただきました。
海岸に落ちていたタバコのフィルターで作ったカヌーで川下りをするというドキュメンタリー映画です。
海に流れ着く、色々なゴミ、そのゴミがどこからやってきているのか、考えさせられました…

そしてDefTechのLIVEはなんと最前列で観覧。
娘はMicroから頭ナデナデしてもらった上に、飲んでいたミネラルウォーターのペットボトルを頂き、舞い上がっていました。
夕日が沈みかけた海岸のステージでの「My way」と「Catch the wave」は涙なしにはいられませんでしたよ。
(スタート前のBackstageでLMFAOの「Party rock anthem」でMicroがノリノリで真横で見ていた私も一緒に盛り上がってしまいました\(//∇//)\いい歳してこのオバサンは…)


このイベント、海岸のゴミがどこから来るのか、環境問題について学ぶ事ができたのはもちろんですが、生の音楽をアーティストを間近にして聴けた事は娘にとっていい経験になったはず。

ちなみにこのイベントの模様は「FOX Backstage Pass」でオンエア予定とのことです。

FOX(CS):9/1(土)25:30~
FOX bs238(BS):9/2(日)15:00~




芸術鑑賞をもう1つ。

最近母が劇団四季の「美女と野獣」を観覧し、いたく感動したそうで、孫にも観せたい!ともうすぐ終了する「Cats」の観覧に連れて行ってくれました。



私も「Cats」と「美女と野獣」はNYに行った時に観覧した事があるのですが、劇団四季バージョン、また違います!!

娘は華麗に踊る猫達に目が釘づけ。
俳優さん達のプロフィールを見るとほとんどの方が「◯歳からバレエ…」とありました(^^;;
歌もホントに上手で…

娘のいい刺激になっている事を願います。

モカみたいなフサフサ猫が沢山いましたよ(笑)



最後に…お礼を。

このブログのカウンターがなんと60000を越えておりました!
い、一体いつの間に…

沢山の方のお目汚しではないかと不安になりますが、これからもマイペースにUPして参ります!!!

Comment

フリマについて
編集
はじめまして。
猫好きで、モジャ子さん時代から、ちょくちょく見させていただいてましたが、アクセサリーも気になっていました。
今度、初めて9日の日産スタジアムフリマに初めて行くことになったので、本物を実際に見てみたいなあと思っているのですが、会場が広いみたいでたどり着けるか心配です。
車出店か、持ち込み出店か、だけでもわかると嬉しいのですが…会場をぐるっとしたら、わかりますでしょうか?
2012年09月06日(Thu) 13:59
ありがとうございます!
編集
猫好き様

コメントありがとうございます!!\(^o^)/
モジャコさん時代から見て頂いているなんて恐縮です!
お返事遅くなり、申し訳ありません(>_<)

日産スタジアムフリマは毎回車出店になります。
(ちなみにエンジ色のフォルクスワーゲンです)
ただ…
明日のフリマはハンドメイド品の大半を本厚木で開催されているクラフト展に展示販売させていただいている関係で、ピアスやネックレスは20点ほどしか持参できないのです(。-_-。)
もしかしたら、ご希望の商品がないかも知れないのですが、お立ち寄りの際はぜひ声をかけてくださいね!
お待ちしております!!(*^o^*)
2012年09月08日(Sat) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

