Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ ご報告TOPマタニティ・育児 ≫ ご報告

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ご報告

大変ご無沙汰をしております。

気がついたら1ヶ月以上未更新。

季節も冬に向かってたりして…(。-_-。)

ご心配をおかけした方もいたりして、ホントにスミマセン…

実はですね…第2子を授かりました。

7月末、再就職先をすぐに辞めてから、別のお仕事が見つかり、決まりそうなところで妊娠発覚。

体調不良なのは夏バテだとばかり思っていた私。

いや、もう、ホント青天の霹靂(>_<)!!

働く気満々だったので、かなり焦りました。

それに、9年振りの出産ですから。

年齢も年齢ですしね…

もう経験する事はないだろうと思っていたので…

で、すぐにひどい悪阻に襲われ、この2ヶ月、どーにもならない状況でした。

全く食べられず、少し食べてもトイレへGO!

食べたい物、食べられる物が全く違うので、ホントにゲンナリ。

病院で「血糖値も高く、身体が飢餓状態で危険です」なんて言われても、薬があるわけでもないし、ただ我慢するしかない…

まだ、どーもムカムカ、あちこちスッキリしなくて一日の大半をネコズと寝ています…

ほぼ、ネコ達と同じ生活リズム(笑)

やっと、少しはメール見たりできるようになってきたので、ブログの更新となりました。


もちろん…アクセサリー制作も全くできていません(´-`).。oO(

厚木のエンラージさんのギャラリーに10月から12月までピアスなどの作品を展示させて頂いていますが、直接は伺えず郵送でお任せしたきりに…スタッフの皆様すみません!

もう1つ。

2年近くお世話になった鵠沼海岸のBOXSHOP RuRuさんが10月末で閉店となりました( ; _ ; )/~~~

残念ですが、仕方ないですね…

このお店からも沢山のコがお嫁にゆきました。

お買い上げ頂きました沢山のお客様、本当にありがとうございました。

最後にちゃんとお店に行けず、本当に残念です。

こんな不安定な体調なので、しばらくは、頻発に更新ができないかも知れませんヽ(´o`;

落ち着いてきましたら、また色々とつぶやきたいと思います。

寒くなってきましたので、皆様も体調気をつけて下さいね!




ゴロゴロ仲間と認識されたのか、モカちに急接近しても逃げなくなりました!(^з^)-☆

ウトウト、気がつくとネコズがピッタリと身体にくっついて寝てます。

ホカホカ~幸せです。


マクロミルへ登録


始めました!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

おめでとうございます♪
編集
体調優れなさそうで心配しておりましたがそうでしたか!おめでとうございます(^^♪ 私も3人授かりましたが3人ともタイプの違う悪阻で苦労しました〜 でも腹ん中でお子が育っていると思うと頑張らねば!と。 マイペースで体調整えてください(^^ゞ
因みに、私はフルーツと炭酸水はどの子も体が受付ました。口に入るものから無理せず食べてみてください。 ゆっくりと、お大事に♪
2012年11月03日(Sat) 12:12
NO TITLE
編集
わたくしもとっても心配しておったんですが、
とってもおめでたい話で良かった〜☆
ここに来てまさかのモカちと急接近?!
きっとモカちなりに元気注入してるんではないのかしら??
経験がないので、プチお役に立ち情報なども、
全く無いのですが、寒くなって来ましたで、
どうぞお身体ご自愛下さいね〜♪♪
2012年11月04日(Sun) 15:37
寅次まま様
編集
コメントありがとうございました!お返事が遅くなりスミマセン!
3回もこの悪阻を経験されているなんて、尊敬です!
12月に入ってだいぶ落ち着いてきましたが、まだ時々…私もりんごと炭酸水、クラッカーでしのいでいます。
気がつけばもう6ヶ月、あと半分猫達に励ましてもらいながら頑張ります!
2012年12月05日(Wed) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

