Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 大磯市無事に終了致しました!TOPFLEA MARKET ≫ 大磯市無事に終了致しました!

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

大磯市無事に終了致しました!

17日朝の出発時の気温。

マイナス3℃

ひえ~

実はここ数日の寒さで若干風邪気味で、前日は準備もそこそこに一日爆睡…

17日はこれでもかっ!って位に防寒して行きました。

大磯漁港も風が強くて、どうなることかと心配しましたが、お昼からは風も止み、日差しも出てきて暑い位に…14時まであっという間の一日でした。

インポート毛糸で編んだシュシュ50個(!!)は40個がお嫁に行きました♪
今回特別価格で100円でしたからね~

リネンの巾着や、ガーゼマスクが好評でした(*^^*)

ご来店、お買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました

来月も出られますかと数名の方に聞かれたのですが、来月はもう臨月…

うむ、しばらく参加できなくなるし頑張っちゃおうかな(笑)

その際はまたこちらにてお知らせ致します。

今回両隣のお店の方に恵まれました

ビーチグラスで製作したアクセサリーやランプを出店されていた、「グリーングラス」さん。

同じ茅ヶ崎からいらしていた素敵なご夫婦で旦那はすっかりお話に夢中に。

ご主人にはビーチグラスの事とか色々、奥様には新聞を使ったECOBAGの作り方を真剣に教わってきました。
老後、全国のハンドメイド市に出店するのもいいよな~と話すほど。
弟子入りしようかなと呟いてました(笑)

反対側のお隣は「もののめや」さん。
こちらも茅ヶ崎から出店されていて、茅ヶ崎では知らない人はいない、熊沢酒造が運営する「okeba」のスタッフさんでもあり、ご自分でネットSHOPをされている方でした。

「okeba」って名前ではピンと来なかったんですが、熊沢酒造がギャラリーを運営しているのはHPで見たことがあって、一度行ってみたいなと思っていたお店でした。

今回販売されていた絵本作家さんのポストカードを即決で購入!

だって…



どっからどう見てもモカち~!!(笑)

茅ヶ崎在住の加藤晶子さんという絵本作家さんの作品だそう。

いや~要チェックですね。コレは。

「okeba」、出産前に行ってこようっと。

久しぶりの大磯市。

散歩がてらにゆっくりブラブラもできました。

食べたい物、沢山あったんですけどねぇ…まだ胃と相談しないと…

美味しそうなワインを飲みながらブラブラするお客様も多数!( 今から生牡蠣を食べながらワインか芋焼酎飲む日を夢見ている位ですから…)

羨ましかった…

我慢して、新鮮なお野菜沢山買ってきました。

来月も出られるよう体調管理頑張ります!

今日の

お利口にお留守番してくれていたご褒美にお土産を…




チョコ姉さんブレブレ&ソッコー完食(笑)

早食い競争じゃないんだから、味わって食べようよ…

マクロミルへ登録


始めました!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

