Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ…TOPマタニティ・育児 ≫ そろそろ…

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

そろそろ…

大磯市が終了して、風邪が悪化してしばらく寝込んでました(>人<;)

ちょうど、検診があったので風邪薬を頂き、だいぶ回復です。

先日の検診で先生が詳しくエコーを見ながら説明してくれました。




かなりシッカリしてます…(笑)
鼻と口がこんなにクッキリ見えるとは!
しかもパパと娘にソックリ…(^^;;

性別も判明しました 。

急にお腹も出てきて重いんですよね…
よく動いて肋骨を蹴られるので全然眠れなくて寝不足です…

悪阻がひどかったにも関わらず、ベビちゃんは週数より大きめとのこと。

実はやっと妊娠前の体重に戻ったんです…( ̄◇ ̄;)

でもベビちゃんが推定2000gあるので、産んだらもう少し減ってる?(笑)

…と安心していたら助産師さんから「元が太めだからこれ以上増やしちゃダメですよ」とクギをさされました…

し、失礼な!!(T ^ T)

来週は病院でやっているマタニティヨガに行ってきます♪(´ε` )

体調が復活して、気がついたらベビちゃんの物を何も用意してないことに気がつきました(´Д` )

当然娘の物は処分してしまい、ありませんので、また買い直さなくては…

実家のお隣さんからちょうど不要になる物があるからと色々頂き、唯一残っている娘のベビーベッドはパパの友人に貸出中だし、衣類やら細かい物はこれから揃えようと最近ネットばかり見ています。

8年前とは大違い(。-_-。)

かなり最新式です…
使いこなせるかしら…(笑)

ベビーカーはマクラーレンのquestをかなりキレイな状態でフリマで見つけて買ってあるのですが、ApricaのAirRiaと言うハイシートタイプが気になる…



なぜなら私はぎっくり腰持ち。

妊娠中の今はなんとか堪えてますが、産後はかなり危険なはず…

軽いって言うし、身長がある私にはいいと思うんだけどな~とApricaのHPを見たらモニターキャンペーンをやっていたので、応募してみました。


当たるといいなぁ\(//∇//)\

妊婦は懸賞運が上がるんだそうで、娘の時はヴィトンの長財布が当たりました。

今回は何も応募してないんだけど、今のうちにアレコレ応募してみます♪

懸賞ブログになったりして…

今日の

今日は2月22日!

猫の日!




ささみパーティー待ちの2匹です…

マクロミルへ登録


始めました!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

