Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の夜長の必需品TOPDAIRY ≫ 秋の夜長の必需品

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

秋の夜長の必需品

台風18号、凄かったですね(>_<)

起きて、外を見て徒歩にしようか悩んだのですが…雨が小雨だったので自転車で!

保育園まではスムーズだったのですが、駅前、会社までの線路沿いの強風に何度転びそうになったか…

小雨でも会社に着くころにはびしょ濡れでした。

電車通勤の人は乗り継ぎで大変だったみたいですね。

学生時代の東横線、会社員時代は小田急線で電車通勤していた頃が懐かしい…(^^ゞ

電車通勤の頃、必需品だったのが当時はCDウォークマン、MDウォークマン。
(カナダ留学中には荷物紛失時に、2度あちらでは珍しい日本製のSONY商品を盗まれましたが、懲りずに現地で買って通学途中イヤホンを寒いからイヤーマフ代わりにしてたっけなあ…)

音楽なしの生活は考えられない私はipod持ち歩いてます。

たま~に自転車でも聞きたくなるのですが、やっぱり周囲の音が聞こえないと怖いので自転車では我慢しています。

一人のんびり音楽を聴けるのがこのブログをUPしている最中なのですが、Madonnaのベストアルバム聞きながら、聞いていたその時代のことを色々懐かしく思い出しています。

洋楽中心の私ですが…邦楽も聴きます。

小学生で始めて購入したのが久保田利伸さんの「You were mine」
中学時代はTMNETWORK、オフコース(渋い…)大好きでしたから。

ジャンルが幅広いんですよね(^^ゞ
(中・高校は吹奏楽部でT.SAX担当してましたからクラッシックとジャズも聴きます)

今月は…

11日にはキマグレンの新曲、14日はJAY'ED「Everybody」(auのCM曲です)もGETしなくては。

25日にはキマグレンのライブ参戦がありますからね!

予習しておかなくちゃ。

JAY'EDもこれから人気出ますよ~。
渋い声がたまらない…

しかし、ipodもお気に入りを入れ過ぎてついに容量フルに。

一所懸命、心を鬼にして削除しています。

聞くのに夢中になって作業がなかなか終わらない秋の夜長でした…(笑)

★★★余談★★★

「BOXSHOP RURU」 さんのブログに納品させていただいているガーゼマスクが登場しています♪
 「BOXSHOP RURU」  

BEANSさんにも大量納品させていただいたのですが、一度売り切れそうになり追加納品させていただいています。

インフルエンザ、風邪ともに咳が出るようですので、咳エチケットとしてお子様にいかがでしょうか?

…意外と給食当番用に買われる方が多くてびっくりしました(^^ゞ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

