Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ 春休み終了TOPDAIRY ≫ 春休み終了

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

春休み終了

や~っと!

10日ほどあった娘の春休みが終わりました。

今回、その半分は旦那も連休(昨年分の夏休み)があり…

臨月入ったという事で、遠出は出来ないので家族3人で妊婦検診に行ってエコー見たり、テラスモールや地元をブラブラしたりして過ごしました。

妊婦検診では、娘の出産時に娘を取り上げて下さった年配の助産師さんが現在は外来担当にいらして、たまたまその日、私の担当に。

以前の検診で担当になった時にお互い珍しい苗字で当時を覚えていたので、会えばお話していたんですが、「今日、娘が一緒に来てるんですよ~」と8年振りのご対面。

なんかお互い不思議そうでしたね~。

そんな娘も最近は洋服のコーディネートにうるさく、私が選ぶユニクロやguの服は嫌がります…(´Д` )

前日夜に色々組み合わせてコーディネートしています。

ま、時々変なので、アドバイスしたりしますが…

義母を連れての買い物では、H&MとZARAでドッサリ春物を買ってもらいご満悦。

いいな、羨ましい…(-_-)

私も早く、マタニティじゃないオシャレがしたいですが、実はまだまだ産まれる気配はありません…

子宮口もわすが1cmとの事。

本当に重くてシンドイので、早く産みたいのが本音。

散歩に床掃除、スクワット、頑張らねば!!

でもまだ作りたい物があり…

それだけ終わらせたいな(笑)


ところで、話は変わりますが、「ふなっしー」って知ってますか?



1番右の黄色の。

船橋市、非公認のゆるキャラですf^_^;)

怪しい動きと、なんといってもしゃべる!!

前日、茅ヶ崎の中央公園でゆるキャラ祭りがあり、興味本位で行ってみたらすごい人気なんですね!

茅ヶ崎市公認のえぼし麻呂くん、完全に負けてましたし(-。-;

グッズ販売のブースには長蛇の列。

いや~すごかった。

久しぶりに大笑いさせて頂きました^o^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

