Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ クジラの夢TOPマタニティ・育児 ≫ クジラの夢


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

クジラの夢

週末、金、土曜と娘が同級生の家とダンナ実家にお泊まりに出かけて不在だったので、ラストスパートで私が入院中、家族や手伝いに来てくれる母が困らないように家の片付けとベビー用品の整理をしました。

人間が1人増えるってやっぱり大変な事ですねぇ…

ネコと同じようにすんなりとはいかないみたいです~_~;(笑)

そして今日は強風の中、病院で開かれているマタニティヨガに行ってきました。

呼吸法を教えてもらってから、以前は寝る前に心配事をアレコレと考えては眠れなくなっていたのですが、ストレッチと呼吸法をしてから横になるとすんなりと眠りに落ちてゆきます。

でも…ベビさんが出てきたらゆっくり寝る暇もないんだろうな…(´Д` )

ま、仕方ない。

で、今日は何とも爽快な夢をみました。

母と2人でパラグライダーに乗り、海の上を飛行してるんです。

下の海を見ると、クジラが沢山泳いでいて、みんなニコニコ笑って、私達に手を振っている…という夢でした。

持っている夢占いの本によるとクジラの夢って大幸運期が近づいているって暗示との事!

星占いより、夢占いを信じている私としてはかなり嬉しい夢です。

いい事あるかな♪


ここ数日、前駆陣痛らしい腹痛が度々あり、そろそろかとスタンバイしているのですが、まだまだの様子。

まだお腹の中が居心地良いのかしら…



大磯市の>Thousands of Autumnさんで購入した手染めの藍染リネンニットストール、この時期大活躍な素敵なお色です。

ありそうでない色なんですよね。

ストール沢山あるのに、一番のお気に入りです♪

BAGにずっとつけていたマタニティマークもそろそろお別れかな…。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Comment

編集
あ~このマタニティマーク、うちの会社のぉ。ありがとございます。
もうじき4人家族ですね。報告、楽しみにしてます。
2013年04月15日(Mon) 03:28
編集
なお。さん

お久しぶりです!
え!作ってらっしゃる会社にお勤めなんですか?!
ビックリデス~。
ちなみに9年前、長女妊娠の時にはこういう妊婦マークってなくて悪阻のひどい時期、通勤時にシルバーシートに座っていたらオジサンに怒られた思い出が…
2013年04月15日(Mon) 10:48
編集
いよいよですねっ!ドキドキっ!
って、おめーがドキドキしてどうする?って感じですが(; ̄ー ̄A
ネコズはどんな反応するのでしょうね。。
ほんと楽しみ〜♪♪イロイロ準備とか大変だけど、
ネコでもヒトでもやっぱり家族が増えるってステキ☆
2013年04月15日(Mon) 12:05
編集
shizu*さん

ありがとうございます!ホントいつ来るんだろうってドキドキです…
ネコズもなんか違うねぇって雰囲気は伝わるみたいでソワソワしてるかも…反応が楽しみです♪
こんちゃんや他のメンバーのお世話を毎日しているshizu*さんもすんばらしい母さんですよ~。私には真似できませんっ!
人間は何とかなりますもん(笑)
また、任務完了したらこちらでご報告しますね♪
2013年04月15日(Mon) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

