Kazuralph のヒトリゴト

9歳差育児しながら働くママのアレコレ
TOPスポンサー広告 ≫ ユニクロリメイクTOPFASHION ≫ ユニクロリメイク

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ユニクロリメイク

今日は日差しが暑かったですね~(-_-)

まだ産まれてません(笑)

暑い中、歯医者まで歩いて出かけたら汗をかき、夕方から何だか熱っぽくて風邪をひきそうです…

気をつけないと…

そんな体調になりそうな予感の中、始めてしまったのが、コレ。



ユニクロのリネンシャツ、去年買った2枚と先週買った2枚のボタンをぜーんぶ白蝶貝ボタンに付け替えました♪

せっかくいいリネン生地を使ってるのに、何だかプラスチックのボタンが安っぽくて(ユニクロさん、スミマセン)残念だなぁとずっと気になっていて…

去年のシャツは胸ポケットも取ってしまいました。
今年のシャツには胸ポケットついてないんですよね。やはり不評だったんですかね?

はずして、ちょっと雰囲気変わったかな。

早く着たいなぁ…

産後、オシャレするヒマなんて皆無でしょうが、先日思わず買ってしまったのが…



ひざ丈スカート!

人気のマキシ丈のスカートもいいんですけど、身長がある(一応167cmあるんですが、横幅もあるので見えないらしいです…)私が着ると丈が中途半端なんですよね…

ひざ丈の方がスッキリ。

ベージュのスカートは無印良品のスカートなんですが、oggiだか、VERYに掲載されてすぐ完売したんだそうです。

知らなくてウエストがゴムだし、たまたま買った私(¬_¬)

もう一つは古着屋さんで見つけた45rpmのデニムスカート。

900円!!

こちらもゆったりデザインで後ろでリボンを結びます。

今年の夏も暑そうだし、活躍するといいなぁ…

その前に…

今回の出産で狙っているのが骨盤ダイエット。

娘の時には産後すぐが勝負だなんて情報もなく、ズルズルと太ってしまったので、今回の骨盤ダイエットで娘の時に増えた分もリセットできたら…と目論んでいます。

ここに載せた以上、頑張らないと!(笑)



「あたしと一緒でしょ、無理無理~」

…とこのはみ出してるヒトが言ってます(T ^ T)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

